ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花イラスト「桜色の月」

ボロニア・ピナータ
180_【1024_768】
【桜色の月。】 ※クリックすると大きくなります※





ボロニア・ピナータという名の花です。


180_【480_854】








GWも終了。
さー仕事すっかw。










ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も。あなたがいつもhappyでありますように。



| 花のイラスト | 18:58 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いい感じ!

こんばんは♪
イラストいいですね♥

ピンクのお月様素敵です!♡♡
二枚目のお花との遠近感すごいですね
とっても綺麗です (ひつこいくらい♥)




| kumi endo | 2013/05/06 22:00 | URL | ≫ EDIT

【桜色の月。】 いいですね。
タイトルといい、絵といい、とっても素敵。

妖艶に見えないのは、お花が可愛いせいかしら。
これが、ホントに桜だったら、妖艶に見えるかも。

こんな風景に合うのは、どんな感じか思い巡らすと
楽しいです。

| 理恵 | 2013/05/07 15:55 | URL | ≫ EDIT

桜色の月
幻想的で新鮮で、とってもステキです。
月にある桂の樹の下には男がいて、
その樹は切っても切ってもすぐにくっついてしまうので
男は永遠に樹を切り続けなければならない・・・
っていうのを、昔何かで読んだことがあるけれど、
この桜色の月には、どんな男がいるんだろう。
銀さんみたいな人がいて、肌を桜色に染めながら
地球に帰りてえなぁーって
じっと空を睨んでたら、色っぽいな。
うん、ねうぴーさんが描くと、月もこんなに色っぽい

| ヒトS | 2013/05/08 02:10 | URL | ≫ EDIT

kumi endo さま。

ありがとうございます~♪
うん。イイ絵に描けたんじゃないかなぁとww。
ピンクの月もアリなんだなーって。


| neupy | 2013/05/10 21:00 | URL | ≫ EDIT

理恵 さま。

結構。
タイトルって。大事だなぁって。
「ピンク色の月」って言ってもアレレ?な感じだけど。

「桜色の月」っていうと。
なんか素敵な感じにww。

絵はいいかげんなんで;
タイトルでごまかしてる部分が多大に(^-^)。

そうそう!
今年は妖艶に和風に描いていきたいデス♪

| neupy | 2013/05/10 21:05 | URL | ≫ EDIT

ヒトS さま。

「桜の下に死体が埋まってる」っていうのは有名だけど。

「月にある桂の樹の下には男がいて、
男は永遠に樹を切り続けなければならない」
ってのは!??

私的には
月のある樹の下の男は
土方さんww。

いいなぁ。
いいお題をいただきまシタ♪
描いてみたい妄想ワクワク(^-^)。
アザマスw。

| neupy | 2013/05/10 21:25 | URL | ≫ EDIT

初めまして。

時々壁紙館から壁紙をカレンダーに加工して使わせて頂いてます。
今回こちらにも来たので、携帯待ち受けの方も頂きました。

カレンダー壁紙は、デスクトップピクチャにして使用させて貰ってます。
これからも、良いイラスト期待してます。

| 黒猫のミー | 2013/05/14 22:44 | URL | ≫ EDIT

黒猫のミーさま。

はじめまして(^-^)!

え!壁紙館様からですか?
使っていただいてありがとうございます♪

ダウンロードしていただける方はいらっしゃるんですけど

こんな風にブログにまでいらっしゃっていただけるとうれしいです!

ありがとうございます♪♪

がんばって描きますww。

| neupy | 2013/05/16 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT