ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まさか。海を越えて不況の波がっ?

ども。ねうぴーです。

最近はを描くのにハマってます。▽=゚ω゚=▽モキュ



前から描いてんじゃん。て言われれば

まぁそーなんだけど。



描けるときと描けないときがあるもんで。


今のうちに描いておこうみたいな。



20090201_1.jpg
【横たわるひよこ嬢】





ワタクシ。

今月からは週休3日。

4日働いて。3日休み。4日働いて。3日休み。


なぁんて優雅な悠々生活ヽ(゚∀゚)ノ♪


違うヽ(`Д´)ノ#!






実はワタクシ自動車関連企業在職なんで。

ご存じのとおり。

減産減産でお仕事激減なの~(T e T)ウルウル。





去年の秋ごろ。

アメリカは住宅バブル崩壊で大変ねえ( ´∀`)ハハ。

なーんておもってた。

その不況の波が。


まさか海を越えて。

私の生活にまで波及してくるとはっ

Σ(゚Д゚lll;)







まあ。心配してもしょうがないんで。

今こそ「左右の姪」がものを言うっ!




↑「座右の銘」(ーё一)。

↑左右に姪がもの言ったからと言ってどーなる(・ e ・;)。




ねうぴーさん座右の銘:【お気楽極楽】



というわけで。

週休3日生活を楽しんでみよっか。みたいな。







20090201_2.jpg
【ラストニャンズ壁紙館】
↑壁紙作りました。クリック






【ラストニャンズ携帯待受館】
↑携帯待ち受けもあったりするY。クリック





おまけ画像
20090201_3.jpg
【どアップ@キュートなひよこ嬢】






ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪

明日もアナタに春のように暖かいhappyたくさんありますように。


またね♪

| 猫イラスト | 14:56 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらら・・・

やっぱり世界的な不況なんですね・・・
収入も減っちまうんでしょうか。。。。やっぱり。。。当り前か。。。

| ひろ≪♂≫ | 2009/02/01 23:04 | URL | ≫ EDIT

そっか~

オイの友達のお兄さんも、某大手エヌな電気会社で同じような目にあっとります(・・;)
別な友人は、帰ってくる羽目になっとります(>_<)
ほんとにどこも、えらいこっちゃですよね~__(_ _;) ウゥ
か弱いオイも、いつまでこうしてデヘヘェ~って能天気に飲んでいられることやら・・・(×_×;) シユン
だからってわけじゃないけど、オイは携帯電話持っとらんのです。
だから待ち受け画面は使えないっす(ーー;)
そうそう、こないだの飲み会で久々に来た友人に携帯電話持っとらんと話したら、野武士みたいでカッコいい~って褒められちゃった~(*^.^*)エヘッ

| よかおとこです | 2009/02/02 23:26 | URL | ≫ EDIT

ひろ≪♂≫さま。

うん。幸い。企業の都合でお休みだけどお給料は何十%かは出ますよ。みたいな。いい会社だ~。

カンブリア宮殿で日本電産の社長さんが言ったのに感動したんだけど。人員削減はぜったいにやってはいけないと。

私的にもワークシェアリングで多少自分のお給料は減ってもみんなで不況を乗り越えていこうよ。てのが正解だと思うなあ。

ひろさんとこは大丈夫??

| ねうぴ | 2009/02/03 20:17 | URL | ≫ EDIT

よかおとこですさま。

株主配当減らせば雇用を維持できるってニュースもあったね。なんで過去最高収益出してる時に貯蓄しておかなかったんだ!って思うよね。フツーに。収益は株主に配当されちまったんだろーか。んー。


うん。
携帯電話持ってないってのはカッコいいね~♪

私も携帯電話きらいだよ。いらないよ。
持ってるけどね。ハハ。

そこまで縛られる必要ないんじゃないかって思うよね。

携帯で
犬みたいに「元気っ?元気?ねえ元気っ?ねえってば!!」とか追いかけられると。逃げたくなるよ。

たま~に「よ。元気?」。な くらいがちょうどいいよねえ?


| ねうぴ | 2009/02/03 20:32 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しました。待ち受けで可愛いイラストだと思って訪問したら、ねうぴーさんさんで嬉しかったです。
前にメッセージBOXにコメント頂いていたのに、見方が分からず、後になってわかりました。ごめんなさいm(__)m
また、お邪魔させて頂きます^^

| mamachy | 2009/02/04 19:18 | URL | ≫ EDIT

mamachy |さま。

そうそう。久々に携帯待ち受けなんか作っちゃったら。ミリンちゃんすごいダウンロードでびっくり。
あのみかんの皮(?)かぶってるの・・
・・柚子だっけ(?)かわいいね♪
うちのコも最近かわいい「ちょこ襟」してるよ。
お下がりの犬服着させてるし。ハハ。
コスプレ楽しいね~♪

| ねうぴ | 2009/02/05 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT