ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

土方くん。気に入らなかったんでw。

坂田に塗り直してみた(^-^)。


179_【480_854】
【坂田銀時さん。】





ふははははw。

179_【1024_768】-2












っていうか。
バイオハザードアフターライフ のTV Vr.

ウェスカーの声が立木さん(マダオの中の人)ぢゃなくなってるー!!

映画のVr.時にはウェスカーが立木さんで。
ウェスカー。ラスボスのハズなのに。

もはやマダオにしか見えなかった件ww。




でもって。

こっちのメキシカン風の人の声。
多分。

中井さん(土方の中の人。)ww。



土方くん。おたんじょうびおめでとー!







ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg




にほんブログ村 猫ブログへ




次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も。あなたがいつもhappyでありますように。








| 銀魂 | 21:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT