ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

国民栄誉賞授賞式!

観てます。




感動した~!!
長嶋さんと松井さんの始球式!!


前は巨人ファンだったんだよねー。
最近は観てないケド。


ドームとか神宮とか。観に行ったし。
外野で練習してる松井選手に。
「松井さぁ~ん!!」って呼びかけて。

スタッフに「練習中ですから!」って怒られたのも
いい思い出ww。



長嶋さんもお元気そうでヨかったー。
右手。かばってて。
話し方がたどたどしかったのが。
脳梗塞からよくぞ復活してくれましたという。
灌漑深いです。

最後の「よろしくお願いしま~す。」が。
可愛かったww。

長嶋さんていえば。
「珍プレー好プレー」とかTVで逸話で観てて。
超。天然ボケぶりが。めっちゃ面白かったもんねーww。



徳光さんもお元気そうでww。

うれしそうな原監督とか。


あ。やっぱ巨人好きかもww。
あー。阿部ちゃんゲッツーかぁ;

がんばれー。




20130505_1.jpg


でもって。

メガネ男子な亀梨くんがカコヨカッタ(≧◇≦)!!
ちゃんと敬語を正しく使うことのできる亀梨くん。

チャラい感じ外見とのギャップが大好きww。






ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も。あなたがいつもhappyでありますように。



| 未分類 | 15:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT