ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW後半戦ww。

ども。こんにちは。ねうぴーです。

GWも後半戦w。
今日からガンガン描いていきマス(^-^)。





そういえば。
こないだ。朝方。

サカタが布団の上乗ってて重くて。
う~ん)))とか思ってたら。



二の腕がズキン!って痛くて飛び起きたんだよね。


でもって。

何ゴト!?思って布団。ガバっめくったら。


ムカデいたー((((;゚Д゚)))!!




っかいやつぅぅぅぅぅっヽ(#○Д○)ノウギャアアアアアa!!!




ムカデに噛まれてたってことは。

多分寝てる時。


こんなんなってたんだよね(:.;゚;Д;゚;)





20130504_6.jpg
【ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!無理無理無理ぃぃぃぃっ!!】




でもって。こっち寝起きだし。
そいつすげー元気で逃げ足早ぇぇし。 ←なにせ足百本あるからね。百足っつーくらいだかんね!


捕まんなくてさ;





どこいったー!


とか思ってたら。






20130504_5.jpg
【サカタがバンバン叩いて遊んでまいた(汗ぅ】




いやあ。
噛まれたのが。っんとに猫でなくてヨかった(^-^;)。
ワタシでヨかった(^-^;)。

なんて思った自分。
多分。トキソプラズマにやられてんな。と思いました。
作文。



※トキソプラズマにやられると異常に猫が好きになるという都市伝説が・・※


つーか。サカタ。
お前は一回痛い思いしたほうがイイけどな(`・ω・´)!









次回のリクエスト猫さんは
20130504_7.jpg

げげげの○太郎さんデスww。













でもってついでにこっちも。


20130504_2.jpg


いやあ。GW連休7日目なんすよ。
もはや。やることなくてね。

↑うらやましいとか思うだろーけれども。
その分祝日は休みじゃないかんね。



にこ動も観飽きたし。
バイオハザード6は操作機能新しくなってわかんねーし。
タブレットってなんなんだよ!
ハーブでいいよ!





20130504_3.jpg

ちょ・顎が頼りないな・・;











ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg




にほんブログ村 猫ブログへ




次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も。あなたがいつもhappyでありますように。








| 猫イラスト | 14:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

え!?えぇ!?ええええーーーーー!!!!?
ムカデ、大丈夫でした?いや。齧られたトコ、腫れませんでした?噂に酷く腫れるって聞いたけど・・・((@@;
サカタちゃんもおもちゃにしてるくらいだから無事そうだし、
(にゃんずってこうよね~真夜中に大笑いくらいました!爆々)
まぁ、絵にしているから大丈夫なんでしょうね~(ご同類;談)
とはいえ、お大事に!
久コメがこんなんで、ごめんなさいませ~ww

| 兎猫 | 2013/05/05 01:43 | URL | ≫ EDIT

兎猫さま。

ムカデねww。
いや。実は。痛かったわりには腫れたりしなくてw。
らりらり~。とか思ってたんだけど。

3日経った今になって
なんか腫れてるぅぅぅっ!!

みたいか感じデス;
つーか。地味にかゆい(^-^;)。

そしてサカタは恐いものナシですww。

バカなの??!

| neupy | 2013/05/05 20:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT