ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この花のえは。

20130427_1.jpg
【この花の名前はなんでしょう】




ども。ねうぴーです。こんばんは。
今日からGWデスお(^-^)ww。







でもって。
花を描きまう。


20130427_2.jpg
【黄色い花。】
なんの花でしょう?



夏の代名詞だけど。
大ぶりな花はあんま好きくないんで。
小ぶりな花にしてみまシタ。









20130427_3.jpg













20130427_4.jpg20130427_5.jpg











ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も。あなたがいつもhappyでありますように。








| 花のイラスト | 00:14 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひ・ま・わ・り

こんばんは\(^▽^)/!
ひまわりですね~
なんだかワクワク(ドキドキも)してきました

こちらは
まだまだ寒いですよ~゚(゚´Д`゚)゚

ひまわりで太陽さん呼び込みたいですね♫

| kumi endo | 2013/04/28 21:24 | URL | ≫ EDIT

ご連絡ありがとうございます☆

ひまわりですね♪
子供の頃、我が家の庭にはでっかいひまわりが咲いてました。
むか~~~しは、でっかいのしか知らなかったな。小ぶりのひまわりは花をたくさん付けるので、また違った味わいがありますね。

それにしても・・・。楽しみで~~~す♪

| kunkun130 | 2013/04/29 22:48 | URL | ≫ EDIT

ひまわり♪
最近は膝丈くらいの背の低いのだったり、背が高くても小さな花がたくさん付いたりと、いろいろな品種がありますよね。
大っきいのも小さいのもパッと開いた鮮やかな黄色が見ていると元気が出るから好き^^

| toto-garden | 2013/04/30 05:02 | URL | ≫ EDIT

kumi endo さま。

ひまわりですねww。

えー!まだ寒いんですか(;・◇・)?
さすが北海道。
早く暖かくなるといいですね♪

ニャンちゃん次回UPできると思います♪

| neupy | 2013/04/30 16:44 | URL | ≫ EDIT

kunkun130 さま。

長らくお待たせ致しました~♪
やっと描かせていただけます(^-^)ヨカッタ。

ブログ改めて拝見させていただいてマス。
姫とチビちゃんが寄り添う感じ。くぁわいい♡

早く描きたくてうずうずしマス♪
んじゃ。リクエストお待ちしてます~。

| neupy | 2013/04/30 16:47 | URL | ≫ EDIT

toto-garden さま。

ひまわりですよ~w。

totoさんちのお庭にも咲きますか??
小さいひまわりってカワユスでしょ♪
黄色い花を見ると春だなぁって。

totoさんちのタイトルわかんないけど
「グループ展のお知らせ」記事の猫さん。
よかったー♡♡
あれ。すっごく欲しいです!!

絵って。
視覚じゃなくていいんだなぁって。
勉強にもなりました(^-^)。

ちょ・そゆ感じの。
私も描いてみてもいいですか??

アールヌーボーチックなの!
素敵でしたー♪

| neupy | 2013/05/01 00:15 | URL | ≫ EDIT

黒猫のランプの事かな。neupyさんにそんなふうに言って貰えるなんて光栄です〜^^
描いてみて、描いてみて!
そんでもって、それ見て私、また参考にさせてもらいます!!

| toto-garden | 2013/05/01 16:56 | URL | ≫ EDIT

toto-gardenさま。

そうそう!ソレ!
なんて題名デスカ??
totoさんの題名の付け方。
好きなんですよね♪♪
「舞桜」とか!!

とりあえず勝手にワタシが
その黒猫さんに題名つけるとするなら(^-^)。






【アナタが持っている今タシカナモノ。】



アナタに必要なものはもう整っていて。
アナタはソレに気づいていないだけ。

的なww。

| neupy | 2013/05/01 22:38 | URL | ≫ EDIT

きゃ〜〜ん、本家よりステキなタイトル付けちゃダメですよぉ。
タイトル変更した〜い、でももうギャラリーに搬入しちゃったからだめだわぁ(T_T)
・・・ちなみに、タイトルは「アラベスク」・・・何も考えずになんとな〜く付けちゃった。

| toto-garden | 2013/05/02 16:00 | URL | ≫ EDIT

toto-garden さま。

題名「アラベスク」!!

だったのかぁ~♪

また個展。あるんですねー!!
一回言ってみたいなぁー。

でもって。
totoさんに。
「どもねうぴーです。はじめましてー。」
って。言う(^-^)!!←イイね!ソレ♪

| neupy | 2013/05/03 12:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT