ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食べても痛くない猫。

みうこ嬢は愛護団体からもらった里子でR。



「どんなコでもいいです 。」

「他のどこにも
貰い手の無いコをください(`・ω・´)。」





と言っていただいたノダ。








今でこそ

こんなにかわいいコ(▽=゚ω゚=▽モキュ)を無料でもらっちゃって。





「超。お買い得だったわ~( ´∀`)」 
とか思ってはいるが。


だから買ってない(`・ω・´;)って。 無料(タダ)だっての。






20090115_2.jpg
【無料でgetの超かわいい@みうこ嬢】







しかし当初は・・






このお顔の鼻模様
20090120_4.jpg
【みうこ嬢@実写】







こんな風に  ひん曲った人間っ鼻 に見えて。
20090120_3.jpg





(なんてブスなのかしら(゚△゚;)・・)





(こんなブスかわいがれるのかしら (・ e ・;)・・アタシ・・)




(この鼻の白いとこ油性マジックで塗っちゃおうかしら・・(ーё一) v。)








20090120_5.jpg
キュキュキュのキュ。

「きっとかわいいわ~人(≧ο≦)人キャキャ♪」

とか。

マジで思ったものだ ( ̄ー ̄)フフ。







アニハラ (アニマルハラスメント?)


↑(`エ´#)イケマセヌ。






・まあ寸時で思いとどまったが。



↑(`エ´)ゝ”ヤレヤレ










しかし。

「手や足が曲がっててもかまいません!」と。

奇特な発言でもらった割には。

顔の模様が曲がりっ鼻というだけで

マジックで塗られそうになるって。


・・・ソレってどうよ?・・((((°◇°;)









まあ。

結果的には。


この通り。

「食べても痛くない」 
ほど可愛がられかたのみうこ嬢ですから。




↑※解説注:「目に入れても痛くない」+「かわいくてかわいくて食べちゃいたい」の造語です。



↑こんなことまで解説しなきゃならん世の中って?


↑たまにマジでうけとめて抗議されるから不思議でR。
















というわけで。



20090120_2.jpg
【みうこ嬢@基画像。】













【おまけ】みうこ嬢@壁紙
20090120_7.jpg
【ラストニャンズ壁紙館】







ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

食べても痛くない@みうこ嬢 にクリック↓   いつもホントにありがとう♪




fff



にほんブログ村 猫ブログへ






今日も遊びに来てくれてありがとう♪

今日もアナタに春に近づくだんだん暖かくなるhappyたくさんありますように。




じゃまたね~。

| 猫イラスト | 21:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT