ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニャポレオン・ボニャパルト!

ども。ねうぴーです。

こんばんは。





猫イラストリクエスト描けまシタ。

猫イラスト20130419_2.jpg




今回のリクエスト主様は。
競走馬が大好きな方。

ので。

馬を描いてみようかと。

















20130419_1.jpg
馬さんの眉毛は銀魂ネタです。スンマセン;


でもって。背景を。



夜空にしよーか。
20130418_5.jpg


夕焼けにしよーか。
20130418_4.jpg




悩むわけですが。

























コレになりました。

20130418_006.jpg
【いざ行かん。その空の向こう!】 

クリックすると画像が大っきくなります。























今回のモデル猫さんは。

理恵さんちのオリガくん。

20130415_1.jpg
【オリガくん。】

めっちゃイケメン!








理恵さんちは何度か描かせていただいていて。

ねうぴーの大好物@「銀魂」ネタに絡んでくださる貴重なお友達デスy。ww。






理恵さんちを描かせていただいたのは。
2010年のとか。
20130418_1.jpg
右端がオリガくん。

まだ背景の花の絵とか。
描き始めで。ぎこちない;







フェイくんとロビンとか。
20130418_2.jpg

自分的に好きな絵デスw。





いろんな描きたい気持ちを描きたててくださるお友達@理恵さん。

今回もリクエスト。

あざまシタ(^-^)ww。





















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も。あなたがいつもhappyでありますように。





My Yahoo!に追加








今回の馬に乗った猫さんの参考になったのが。
銀魂ネタのコレ↓。ww



※じゃんぷネタバレ注意!※










20130226_1.jpg

馬化した定春くんでした~ww。


| 猫イラスト | 23:22 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

素敵!

ニャポレオンかっこいいです♪
お馬さんもいい感じ(۶•౪•)۶
バックの夜空にした感じも素敵ですね♥

毛足の長い猫さんは凛々しいです

google+始めましたhttps://plus.google.com/u/0/104611466690167164473?tab=wX#104611466690167164473/posts?tab=wX
よかったら見に来てくださいね

勝手にneupyさま猫友でサークル追加させていただきました
よろしくお願いいたしますぅ♫

| kumi endo | 2013/04/20 20:56 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

すごく素敵に描いていただいて嬉しいです。
夜空版や夕焼け版も非常に良い味だしていて大興奮!
どれがいいかなんて、ちょっと選べません!!

かっこいい+可愛い顔に描いてもらっているので
馬の上でも良い感じ!
普段の彼なら、即効落とされるわー。

ほんとにありがとうございます。
家宝にします!
FBに載せてもいいですか?

また、リクエストさせてもらいますので
よろしくお願いしますね。

| 理恵 | 2013/04/21 19:37 | URL | ≫ EDIT

オリガくん、超イケメンですね!
白馬に乗った王子様、チャロ姫のナイトになってくださぁい~!!

| tobby | 2013/04/21 23:50 | URL | ≫ EDIT

tobbyさま

ちょっと情けないけれど、
オリガで良ければ、チャロ姫さまのナイトに
立候補します!よろしくお願いします!

| 理恵 | 2013/04/22 17:26 | URL | ≫ EDIT

kumi endo 様。

google+ってなんですか??
拝見しましたけどSNSのようなものかな??
ちょっと調べてみますー。

ニャポレオン。カッコいいでしょww。
オリガくんみたいにイケメンに描けたならいいなぁって(^-^)。

| neupy | 2013/04/22 20:12 | URL | ≫ EDIT

理恵 さま。

こちらこそありがとうございました(^-^)!
夕焼けVr.はなんか戦火みたいだなって(汗;
なので青空にしてみまシタw。

理恵さんちのコはみーんなイケメンだから
毎回描かせていただいてて楽しいデス♪
昔の4にゃん揃った絵は
まだ背景が出来てませんね~。
花の絵を背景にするのは理恵さんちから始まったのかなって。
懐いデス。

FB載せていただけるんですか??
うれしいなぁ~♪
ぜひお願いします!

チャロ姫ちゃんとオリガくん。
めっちゃお似合いw。
美人さんとイケメンくんw。

ぜひぜひ。またリクエストくださいませ~。

| neupy | 2013/04/22 20:39 | URL | ≫ EDIT

tobby さま。

でしょでしょ?
オリガくん。カコイイでしょ♪

可愛いチャロ姫のナイトにぴったり!!
 
ウェディングドレスのチャロ姫なんてイイねw。
それか白無垢とかww。

| neupy | 2013/04/22 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT