ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

iphoneをヤめてアンドロイドにするか。悩むぅ~・・

ども。ねうぴーです。
こんばんは。

iphoneユーザーなんだけどさ。
ipneneヤメて。
アンドロイドにしようか考え中。
(ーё一) んー・・。


考えたら。
iphoneて。
防水じゃないし。
ワンセグじゃないし。
落としたらすぐ割れるし。←落とすな!
極めつけが。楽曲ダウンロード限られてる!

いいところは。
PCに同期してっからPC使いには便利。←でも最近スマホマネージャーてのあるし・・。
あとは。
アップルファンの自負。ってとこ(^-^;)??


んー。
微妙ー。




絵は。ナポレオン風描いてまう。




楽しいいいいいっ(≧V≦)!!

20130412_1.jpg
【ナポレオン風。】


美術学校出ぢゃないから。
模写ってしたことないんだけど。

楽しいね!これはww。









あと。
銀子ちゃん描いてみた(^-^)。




銀子ちゃん004
【銀子ちゃん。】

Weeklyじゃんぷネタバレだけど。

こんくらいならだいじょぶかな。








あと。

イラストリクエストにご応募いただきまして。
ありがとうございました♪

受け付けさせていただくみなさまにはメールさせていただきました。

こんなヘタれ絵にリクエストいただいて。
んっとにうれしいデス(^-^)。
励みになりマス♪




ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も。あなたがいつもhappyでありますように。






| 猫イラスト | 21:27 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私もiphoneです。
最初はいろいろイヤだったけど、
今は気に入っている相棒です。
携帯悩みますよねー。

絵かっこいいすなー。
馬に乗っている土方も見たいですなー。

| 理恵 | 2013/04/13 00:55 | URL | ≫ EDIT

悩みますよねぇ

防水じゃないって言うのは悩むと思いますよ。
 自分の使ってるのは去年の夏出たアローズなの。
しっかり防水です!蓋はちゃんとしてないとダメって
起動すると注意が真っ先に出ますよ。(^_^)
 ipadを買おうかと思った時もありましたが…
過去のトラウマでアップル製品買えないので思っただけでした。

イラストの順番が来るまで楽しみに待っております!
ナポレオン風って勇ましいくて良いですね~

| たえ | 2013/04/15 18:37 | URL | ≫ EDIT

理恵 さま。

あ!理恵さんも??
iphone好きなんだけど
今じゃ日本人のニーズにあってないことが多いような;

土方くんは今じゃんぷで小太りになってマスw。

もーすぐ描けますよ~♪
あとでメールしますね~。

| neupy | 2013/04/15 20:19 | URL | ≫ EDIT

たえさま。

うん。防水じゃないのはねー・・。

え?過去のトラウマって何??
まあ。アップルは使い勝手がいろいろね。
文字化けとか?

あざます!今年はがんがん描こうと思ってるから
早く描けるようにがんばりますね。

ナポレオン風猫さんはもーすぐですw。

| neupy | 2013/04/15 20:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/16 05:29 | | ≫ EDIT

4/16鍵コメの方様。

こんばんは。
ぜんぜん。たいしたコメントしてないのでw。
間違って消えちゃってもだいじょぶデス(^-^)v。
また遊びに行かせていただきますね♪

| neupy | 2013/04/17 19:38 | URL | ≫ EDIT

私と逆

あら。うちはアンドロイド(というよりはエクスペリア)がダメだからiフォンにしようかと思っているのに・・・。

どうしよう?

TOP絵かわいいです!春!初夏!って感じ!

イラスト、いつか余裕があったらうちの子もお願いしたいです♪

| mami5375 | 2013/04/19 15:46 | URL | ≫ EDIT

mami5375 さま。

えー!mami5375さんはiphoneに??
えー。ぜひぜひアンドロイドじゃ嫌なところを教えてー!!
あとiphoneだとよさそうなところを教えて??

いや。iphoneいいよ!!
pc使いにはすごくいいし。

けど。私は主に楽曲ダウンロードしたいから。
そうすっと。ダウンロード曲が限られてるのがね・・。
日本向きぢゃないってか・・。

イラストリクエストは次回10月予定デス。
ぜひぜひリクエストくださいね(^-^)。

| neupy | 2013/04/19 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT