ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫絵下絵。

次回猫絵は。
20130405_1.jpg
【馬さんと一緒w。】



リクエストいただいた時には。
アニメチックに可愛く描こうと思っていたんだけれども。

下絵描いてたら。
これ。もーちょい。エロっぽく描いたらいんじゃね?
とか。

方向転換ww。





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も。あなたがいつもhappyでありますように。






| 猫イラスト | 20:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

表紙のイラストがチャロ姫に変わっているのを発見!!
嬉しいです~★

次の猫さんも長毛さんですか?

楽しみにしています!!

| tobby | 2013/04/08 19:54 | URL | ≫ EDIT

tobby さま。

リクエストあざまシタ~(^-^)。

ね!?
ちょっと斜めに傾けてみると。
また違った雰囲気にww。

絵って切り取り方によって
違う絵に見えたりして♪

次の猫さんはチャロ姫ちゃんより
もーちょいロン毛猫さんだy。

ロン毛の猫さんてお洋服着せるのが難しいんだ~。
とりあえず目を描いてみてから
描き進めるか決めますおw。

| neupy | 2013/04/08 20:41 | URL | ≫ EDIT

春の嵐です~

こんばんは\(^▽^)/!
孫の入園式とやらに行ってきました

ママがそんなにいいのか!
なんて感じでギャン泣きです・・・

馬さんも目がクリクリうるうるして可愛いですよね
今回のイラストも楽しみにしてますう♫

| kumi endo | 2013/04/08 22:03 | URL | ≫ EDIT

kumi endo さま。

こんばんはー♪
お孫さんの入園式ですかー。

ギャン泣き@可愛いなぁww。

私の幼稚園児だった時の記憶は。
みんなでお遊戯してる時におしっこおもらししたことかな。ww。
↑しかも。おしっこハンカチで拭いてごまかしてた(・_・;)。←ソレはごまかし切れてないねw。

馬さんはリクエスト主様が大好きなのでww。

猫絵はリクエスト主様の妄想が上手だと。
結構それに乗って描いてく感じなんですよww。

| neupy | 2013/04/09 20:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT