ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫の足って。ぱぁ。ってなるけど。犬はならないらしい?んー。

ども。ねうぴーです。
こんばんは。



あー。お正月もおわったなぁ。
なんてさっき思ってたら。



え・・

もう


3月が終わりそう(;・∀・)アレ?



20130320_1.jpg
のブーツ】






というわけで。
恒例。
イラストリクエストを4月1日に募集させていただきマス~。


今回は。
無料リクエスト様(はじめてリクエストくださる方)2名様。
有料リクエスト様(2回目以降のリクエストの方)2名様。を。
募集させていただきマス♪




複数のリクエスト様がありました場合には
ねうぴーの独断と偏見で選ばせていただきマスのでスンマセン<(_ _)>。

ラストニャンズスタンディングは。
ヘビーユーザー様重視でございマスw。

※詳細は画面右【イラストリクエスト募集要項】をお読みくださいませ。※








そんなわけで。

チャロ姫ちゃんのaother.Vr.は。

&チェリーセージでシタ。


173_【1024_768】

※クリックすると大っきくなります






tobbyさま。
楽しんでいただけましたでしょーか??

リクエストあざまシタ~(^-^)♪

またのリクエストお待ちしてます♪
何度でも!ww。









PC絵は基画があれば
背景を替えたりして。
いろんなバージョンが作れマスw。



20130320_3.jpg





172_【1024_768】


みなさんは。
どのVr.の絵が楽しかったでしょーか??

たまにはコメントくださいね♪






この後。イラストリクエストは。


オオイシさん
kunkun130さん
イトウさん
さん
ひよりママ
チビタビママ
julieさん
mami5375さん
アミさん
ちぃさん
フジミヤさん
和音さん

の順番で承っていマス。


描くの遅すぎでゴメンナサイ<(_ _;)>・・。

無料リクエスト様は現在1年ほどお待ちいただいております;。

ただ描くのがすぎなだけデス;
んっとにスンマセン;!!

気長にお待ちいただける方様のみ。

リクエストお待ちしてマス(^-^)。













20130321_1.jpg
【どいてくれ。頼むから。】

銀さんの顔が半分観えねんだよ!





ブラウン管当時は。に丁度いい厚さのTVだったよね!

んでも。

最近の薄くなったTVになら
もうさすがに乗れないだろーと。思ってたんだけれども。



にとっては。なんら。
20130321_2.jpg
【問題ナイらしい;】








みうことサカタは。
所詮。

20130321_3.jpg
【こんな距離感w】








それではリクエストよろしくお願いしマス~♪




4月1日に。
メール。もしくは。コメント欄に。
リクエスト希望の旨。
ご連絡くださいませ。




















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も。あなたがいつもhappyでありますように。





My Yahoo!に追加

スポンサーサイト

| 猫イラスト | 22:31 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ミニと猫ちゃんとっても可愛いです。
色合いもきれいで春らしいですね。
ねうぴーさんの絵は、とてもぽかぽかします。
猫ちゃんもいきいきしていて、素敵。

| 理恵 | 2013/03/22 17:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!ステキなイラストをたくさん描いていただいて、ありがとうございまいした。
Babyチャロ姫、やっぱりかわいい~!!

背景が変わると、雰囲気もずいぶん変わるんですね。
どれも個性的ですっごくかわいいです。
息子は悩んでましたが、やっぱり最初のバージョンが一番お気に入りみたいです。
本物そっくりの“ミニのミニカー”私も1つ欲しいくらいです。

いろいろお願いしましたが、かわいい作品に仕上げていただいて本当にありがとうございました。
また次回、リクエストさせていただきます!

これからもがんばって色々な猫絵を描いてくださいね!

| tobby | 2013/03/22 21:54 | URL | ≫ EDIT

うふふ♪近づいて来たなぁ・・・。
おいら待ちます!
ん~~でも、楽しみだなぁ☆
ちゃんちゃんこ~~♪

チビ、木には登るけど、薄型テレビの頂にはまだ未登頂です。多分ね、乗っかるとチチに叱られるって分かってるのかも(^_^;)
我が家の場合、わんこよりにゃんこの方が空気を読むんで・・・。しかし、寝ちゃうとは・・・。スゴイ(*^^)v

さっそくやってみたけど、姫のあんよは開きませんでした。
にゃんこの方が全体的に柔らかいよね(*^_^*)

| kunkun130 | 2013/03/23 03:13 | URL | ≫ EDIT

ついに完成しましたね~。いろんなVar.も素敵!
過程拝見してて、スゴイ楽しみでした~!
あ、チェリーセージも♪
にゃんこにミニカーが似合うなんて!楽しいですね。
(ウチのは興味を示してくれなかったww泣)
ワンコのあんよ・・・車に乗って踏ん張ってる時はパァしてるけど・・・
肉球汗もすごいwwえ?そのパァぢゃないですか?(爆)

☆今よりべビィダヤンに近かったころの画像UPしてます。
 シッポの先が黒くて残念ですが、よろしかったら~↓@URL

| 兎猫 | 2013/03/23 14:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

大雪警報がまだ出る北海道です
壁紙見ましたよー

チェリーセージとチャロ姫ちゃんとっても可愛いです♪
カレンダーにしました
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
4月1日リクエストしますね

楽しみです

| kumi endo | 2013/03/23 20:47 | URL | ≫ EDIT

理恵さま。

アザマスぅ♪
理恵さんに褒めていただくとうれしいでうw。

あ・次回。理恵さんちですって。
記事に書いてない;
次回もちろん。オリガくんですよw。

ナポレオン風とは言ってはみたものの。
思案中です;
難しい。。んー・・・。

もうちょい考えさせてくださいねー。

| neupy | 2013/03/25 21:17 | URL | ≫ EDIT

tobby さま。

楽しんでいただけてヨかったデス♪
うん。
私も最初のVr.がいいと思いますww。

壁紙だけは背景のチェリーセージとの色合いで。
ミニクーパーがはいってないのにしちゃいまシタ(^-^)。

ミニクーパー。楽しかったぁ~♪♪

チャロ姫ちゃんはホント。
正統派な美猫ちゃんで。
いろんなコスプレが似合うから大好き♡
次回はぜひぜひ!

エロ可愛いお着物@チャロ姫ちゃんで(`・ω・´) !
ww。

リクエストありがとうございましたー(^-^)♪

| neupy | 2013/03/25 21:46 | URL | ≫ EDIT

kunkun130 さま。

もーすぐですよ~ww。←とか前回も言ってたよーな・・。

・・描くの遅くて。
スンマセンんんっ<(_ _)>。


あ。ホントに??
ワンちゃんのあんよって。
ぱあっってならないの??
へええええ~。

サカタがもうね。
犬じゃないかっていうくらい。
遊んで!遊んで!っていうもんだから。←猫ってあんま。云わないよね;そゆこと。

もうこの際。
サカタの遊び相手に。
ワンちゃん飼おうかっていうくらい。
悩んでマス;んー・・。

サカタに頭かじられてる@みうこが不憫(>_<)!

kunkun130 さんちみてると。
ワンちゃんと猫てのが。
うらやましくて♪

| neupy | 2013/03/25 21:54 | URL | ≫ EDIT

兎猫さま。

そうそう。
いろんなVr.が作れるのがPC絵ww。

うん。
私も他のお絵描きさんの絵を描く過程見るのが楽しいので。
そう言っていただけると
ブログうpしてる意味がありまシタ~♪

ミニクーパーはリクエストでしたw。
リクエストいただくことで。
自分では描けない絵を描くことができたりして。
楽しいんだよね♪

ぷ~ちゃん9歳お誕生日おめでとー♪
すっごくイイお写真♪
(馬さんの。目ぇむいた@ぬいぐるみがびみょーにカワユスww。)

あ!うん!
bebe@ダヤンに似てる!!

ダヤン風に描いてみたいかもww。

| neupy | 2013/03/25 22:09 | URL | ≫ EDIT

kumi endo さま。

壁紙ダウンロード。
ありがとーござますぅ♪

私もチャロ姫壁紙にしましたww。
あ。カレンダー壁紙にもできるんですねぇ。
へえええ~。←知らなかったww。

リクエストお待ちしてマス♪

リクエストいただいた絵が。
上手く描けるかどうかてのは。
リクエスト主様のご器量によるところが大っきいんですよw。

当方。発想貧困な@ヘタレ絵描きなんで;

楽しいイメージをたくさんリクエストくださいませ。
よろしくお願いします♪

| neupy | 2013/03/25 22:17 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しておりました。。^^;
久し振りにお邪魔したら、
絵が変わりましたね♪
すごい、きらきらしてます~!
最高最高最高、と沢山最高つけちゃうくらい^^
素晴らしいの一言ですっ!

| てけてん | 2013/03/27 08:25 | URL | ≫ EDIT

てけてんさま。

お久しぶりです。
こんばんはー(^-^)♪

てけてんさんちも猫さんがたくさんに♪
クーちゃん。カワユスです♪
ちょいサカタに顔が似ててw。
でもって。
そのお弁当。おしいそうw。


今回の絵は結構細かく描きこんだので。
楽しんでいただけたらうれしいです~♡

| neupy | 2013/03/28 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT