ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

銀子ちゃん。キタ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!※銀魂ネタバレ注意!

※じゃんぷ@ネタバレ注意!※







今週@巻頭カラーだから。と思って。

じゃんぷ立ち読みしてたら。




銀魂に。
なんか。めずらしく。銀魂に。





すげぇ好みの女子キャラが(^-^)♡


・・ぬあんて思ってたなら。








「銀時さん」だった(゚△゚;)!





20130319_2.jpg
【銀時さん@まさかの女子化!】



かわゆすー(≧◇≦)人(≧ο≦)人(≧V≦)ノキャー!!




銀魂って。
んっとに。
なんでもアリなんだなぁ~ww。






つーか。マジ。


可愛いよ~
銀子ちゃんww。

銀さん。

実は。イケメンなんじゃないかなぁ・?って。
思ってはいたものの。



女の子になってもカワユスなんだなぁ~









めっさ。可愛い~ww。
空知。ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!
なんて。可愛いんだぁぁぁぁっ!!!←何度でも云うっww。








いや。

オヤジになった@神楽ちゃんも。
イケメンになった@十兵衛ちゃんも。

カワユスだけれども!



「九兵衛」が。【一本】増えて。「十兵衛」。っての。

すげぇ好きなんですけどもぉぉぉぉww。






つーか。

空知。

オヤジよか。

正攻法な@女子キャラ描いたら。

以外にイケんじゃね??








20130319_1.jpg
【銀時さん。】


つか。
銀時さん。

女子キャラになったら。

天パ。おとなしくなんのな(^-^)ww。

兎に角。

イケメンになった九兵衛よか。
オヤジになった神楽ちゃんよか。
ピンクのメガネになった新八よか。






可愛くて色っぽい銀さんに。
ヤられた今回でシタ♪



次回。

真選組
来るとイイいなぁ~♪


土方さん@女子化したなら。

きっと。
可愛いよー(≧□≦)!!←いや。キモいから。なって欲しくない。反面;










ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も。あなたがいつもhappyでありますように。





My Yahoo!に追加
















そーいえば。

モンハン篇で。

女の子になった銀さんが。

大好き だったのを想い出したww。


20091214_4_20130319221651.jpg
【モンハン篇。】過去記事






↓まだ続くらしい。


銀魂で。好きな女子キャラは。


陸奥さんと。幾松さんw。
と。
グラさんww。

ちょ・突き放したよーな女の子が好きw。


なんで。

銀時さんが女子になったら。

同じ女子でも。

すっごく。

憧れるんだよね~♪♪


ボーイッシュで。カッコイイ♡
すっごい。

可愛いww。


空知。

女子の。どツボ。突くなぁ;




| 銀魂 | 22:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT