ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

下絵ってのは。描いても描いても。

描き足りないもので(・_・;);・・。







ども。neupyです。
こんばんはー♪


でもって。
リアルに仕事が忙しいかったりして。←ありがたいこってすw。




んでもって

ちょ・更新が遅いのは。

ゴメンナサ・。







でもって。
リクエスト様の。

基画ができあがりまシタw。

20130311_2.jpg
【下塗りしまう。】












20130311_3.jpg
【毛。を。描き足しまう。】




この。「毛」を描き足す作業。

好きなんだよね~ww。





めんどくさいのと。

裏腹に。



「命」を吹き込む作業みたいでさ。


20130311_4.jpg
【そこはかとなく。】

陰影を。



与えるんですわ~。





自分で。自分の絵に。

かわゆす。とか思えたなら。


それはよく描けたってことデス(^-^)ww。








んでもって。

前々回の@ミニクーパーに合わせて。



ラストまでもっていきまうw。
20130311_5.jpg
【ミニクーパー。】



どんな絵になるんでしょーか??




tobbyさま。

次回@チャロ姫。お楽しみにぃ(^-^)♪














ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も。あなたが今日も明日もhappyでありますように。





My Yahoo!に追加




| 猫イラスト | 20:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごーい!!いい感じになってますね!
楽しみにしてますぅ~!!

| tobby | 2013/03/14 19:00 | URL | ≫ EDIT

tobbyさま。

アザマス(^-^)!

基画はできたんで。
こっからどう料理するかってのがねww。

私の場合。
パーツを先に仕上げてくんで。

全体的なイメージはぼんやりとしかないんで。

全体像がどーなるかってのが。
自分的にも挑戦なんデスw。

んー。(^-^;)ww。


可愛い絵になりたい!
って。
言ってまう♪

チャロ姫が。ww。

| neupy | 2013/03/14 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT