ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わくわくしなくちゃ描けませn。

こんばんは。

ねうぴーです。ども。



ここ数カ月。新しい仕事を引き継いでるんだけどさ。


いや。もう。
何が大変て;

教えるの下手な人から。
教わるのが大変(;・∀・)




新しい事。覚えるのは大好きなのに。



「1M以上のデータは重いからメール送信時には圧縮(zip)して送りましょう。」


んあんつっても。

ぜんっぜん わかんないじゃん(-Д- ;)?




「大型トラック1台分(1メガバイト)の荷物を。狭い旧国道1号線で運ぶのは渋滞の元だから。
 パウチで空気を抜いて。小さくして送りましょう。」


って言ってもらったら。

なんとなくわかるのに(^-^)。





わかりやすく「教える」てのは。
大事なのことだね。














前回のがイマイチ。わくわくしなかったんで。


20130223_5.jpg
【前回の下絵。】












描き直してみた。

20130306_1.jpg
【描き直した。】













わくわくは大事(`・ω・´)。

描いててわくわくしてっと可愛い絵に描ける気がするんだよねーw。





ロンドン仕様なんで。スカートをタータンチェックに描きまう。
20130307_1.jpg
【先ず。縦線描いて。】






20130307_2.jpg
【横線いれます。】







お洋服の柄を描くの好きなんだよねw。


楽しい~♪♪

20130307_3.jpg
【緑の線を入れまう。】






色合いを調節して。
20130307_4.jpg
【影をつけていきマス。】















カワユス~♪


やっぱ。
20130305_2.jpg
【わくわくは。大事ですw。】



































ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も。あなたが今日も明日もhappyでありますように。





My Yahoo!に追加




| 猫イラスト | 20:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいい♬

メチャかわいい~
猫ちゃんの足の裏・・
コチョコチョしたら広がるヨネ

わくわくいいですね
私もneupyさん見つけたとき
ワクワクしました

今もですよ~

| kumi endo | 2013/03/08 21:22 | URL | ≫ EDIT

kumi endo さま。

こんばんは。
そうそう!
こちょこちょしたらぱぁって広がるんだy!

わくわくは大切ですよー♪
なんでもわくわくできると
上手くいくって思ってるんだ~ww。

私もkumiさんに見つけていただいて。
そんな風に言っていただけて。
とってもうれしーデス(^-^)♡

ありがとございマス♪
がんばって描きますね♪

| neupy | 2013/03/11 20:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT