ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

じゃんぷ3/18号。感想~。

※じゃんぷネタバレ注意!コミックス派の人は読んじゃダメ!※




↓銀魂ネタです。読み流してね。







土方 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

TOP絵。

177cmの土方くんが。

佐々木さんを。ちょ・見上げてんのが新鮮ww。



へええ。
真選組幹部も見廻組幹部も。
講習なんて受けるんだね。←これまた新しい~ww。

沖田くんなんてガッツリ寝てっし!


のぶたす。結構好きだわ~。

のぶたす銀さん好きなんだよね。←佐々木さんに指摘されてたよね。

ツッキーあんま好きくないけど。
のぶめちゃんなら許せるww。


早弁するぶたすに。
一番後ろの席で佐々木さんと張りあって授業妨害する
土方さんww。

でもって。
先生(おやっさん)。
「てめーら廊下に立ってろ!」よばわりww。

なんか3Zみたいな展開になってるy。
かわいいなぁ♡


でもって。
桃から生まれた桃太郎が既に大人なことに
驚愕する土方くん。
かわいい(≧V≦)♡

つーか。
ばかなの??ww。


そっかあ!
鬼ヶ島から持ち帰った財宝を
キジ・猿・犬と。桃太郎で争奪戦になったのか(゚Д゚;)オオウ;!

いや。違う!?
お爺さんとお婆さんが財宝狙って
桃太郎を殺害したのかっ;??


今回はめずらしく@ボケ役な土方くんが
ホントかわゆす~♪


銀魂はホント。
こんなぐだぐだな感じがいいy♪
くだらないことに一生懸命だとイイ(^-^)!

てゆーか。
土方くんがたくさん出てればイイ!

てゆーか。
もーちょい線画がんばって描いてよ空知ぃ~;
絵ぇうまいのに。
雑なんだよ~・・。

しかも。
顔アップはほとんどセリフで半分隠れてっし!



これ。
来週も続くよね!ww

わ~い!!








じゃんぷって言わずと知れた@アンケート主義。
人気が高い割に掲載順位低いのに。「?」っていっつも思ってたんだけど。
空知。入稿じゃんぷ一遅いから。
おのずと掲載。後ろのほうになっちゃうんだって。
なんかで読んだよ。←ものっそい。納得。うん。うん。

だよね。
印刷屋さん。
もーちょい空知の入稿が早ければ。
家族団欒すごせるんですー。
みたいなこと言ってたもんねw。




今週のアニ魂はオビワン篇始まるよー。

個人的にはあんま感情移入できなかた原作を。
アニ魂がどんなん料理してくれんのかが。
楽しみー!

アニ魂あっての銀魂。
原作あってのアニ魂。
だかんね♪







スポンサーサイト

| 銀魂 | 23:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは\(^▽^)/!

最近土曜日曜になると
天気が大荒れになってます
今週も又大荒れのようです

札幌に娘たちが居まして
毎週遊びに行けずじまいです  
neupyさんは
静岡県とプロフィールにありました

もうきっと春らしくなってますよね
テレビではPM2.5やスギ花粉で大変そうですね

猫ちゃんたちもくしゃみ(*´゚дゝ゚`)=3ヘックション!
してるかな?

とめどないお話すみませんでした。
猫ちゃんのイラスト頑張ってくださいマセ

| kumi endo | 2013/03/08 18:04 | URL | ≫ EDIT

kumi endo さま。

こんばんは♪
静岡はあったかいです(^-^)。
コート着て会社の帰り道。
ちょ・汗かいてまシタ;

春だなぁってw。
 
この暖かい静岡に暮らしてたら。
もう。
札幌には住めません・。
ゼッタイ!
ここより寒いところには;←ハワイにでも越せ!ww。

うん。
なんで猫はくしゃみしないんでしょうね??
人間だけなのかな??

イラストもーすぐできそうデスw。
楽しんでいただけるといいなぁ。



| ねうぴー。 | 2013/03/08 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT