ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天然キャラ。・・半端ねぇ(゚Д゚;);






会社に通称@「エネゴリ」くん。って天然がいるんだけどさ。


今日。

「このファイル使わないんで。どこかに仕舞っておけませんかね?」
って。

分厚いファイル2冊。差し出して云うんで。




「んじゃ。この綴じ紐で縛って。そこに置いといてね(^-^)。」って。

【綴じ紐】手渡したのね。




ファイルなんて。ガサばるだけだから。
「紙だけ」綴じて。

キャビネに仕舞えばいーじゃん。
空になったファイルはリサイクルできるしね。

思って。

その場を離れたわけよ。





でもって。

戻ってきたらば。




20130301_3.jpg
【綴じ紐に綴じられた@ファイル2冊のファイル達。】








うーん。・・・・・・










うん。間違ってはいないね(^-^)!


確かに(^-^)!









つーか。

綴じ紐。って。


そんなんだっけ(・-・)???




否!



確か。

こんなんじゃね??





20130301_1.jpg

【確か。こんな使い方だったよねっ(; ゚ー゚)?!!】







私が?

もしか。

私のじょーしきが。









20130301_4.jpg
【間違ってたのかな??】





そんな意に反して。









20130301_2.jpg
【エネゴリくんは。どや顔でシタw】











・・・つか。



エネゴリくん。

30代前半。だかんね!



これ。この。


ゆとり世代にも負けない。奔放さに。


写メ。


撮っとけばよかったぁぁぁぁぁっ!!!!




・・・



後悔した瞬間でシタ。ww

















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も。あなたが今日も明日もhappyでありますように。





My Yahoo!に追加
































前回の猫絵は。

こんな感じ。

20130228_1.jpg



色合い。

すごい事になってんけど。

だいじょぶか;??





スポンサーサイト

| 未分類 | 22:23 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

nyan

こんばんは\(^▽^)/!
メールありがとうございました(感激です)
早速ブログにあくせすしました♪
サビ猫(=‘x‘=)って言うんですね(雑種だと・・)
子供達が小さい頃
絵を書くんですがなかなか書けなかったのを
いつも思い出します
色使いが難しくて・・
お風呂が大好きで
私が入るるとお風呂のフタの上で
横たわり時々お風呂のお湯をペロペロと飲んでます♥
ちょっとゴジラのような目でこちらを見ますが
とっても優しいにゃんこですv-238
ブログ楽しいですね
これからもよろしくです♬

| kumi endo | 2013/03/04 22:17 | URL | ≫ EDIT

追伸

私も猫好きB型です
ワンピースファンです( ´∀`)
年は・・・まぁいいかぁ

| kumi endo | 2013/03/04 22:23 | URL | ≫ EDIT

kumi endo さま。

わー!こんばんはー。
丁度新しい記事書いたらコメント入ってまシタ。

ありがとござますー(^-^)。

そうそう。
さび猫さんていうらしいデスy。多分。
ニャンちゃんw。
雑種のコ。大好きなんですよ~♪
なにより。個性的で模様がキレイ♪
個性を感じたがるのはB型だからなのかなぁww。

あ!
ワンピースのファンなんですね♪
ワンピは。
銀魂の土方さんとゾロの声優さんが同じ方なので。
アニメ観てマスw。

ペローナちゃんと。
ハンコックが大好きデスぅ♡
カワユスww。

これからどぞどぞ。
仲良くしてくださいねー♪♪

| ねうぴー。 | 2013/03/04 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT