ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

兎に角。

一番先に。

20130225_1.jpg
【目を緑色に塗りマス。】


目が可愛くないと。
ぜーんぶ可愛くなくなるんで(-Д- ;)。






最近びっくりしたのは。
サカタの目が青い(!)と知った時;

こいつ。
外国人かよΣ(゚Д゚;! って。

ガチに驚きまシタ;




・まあ。兎に角。

塗っていきまう。



20130225_2.jpg
【ビー玉のような瞳。】






PC絵の発揮しどころはココ!


瞳の部分をレイヤーに塗り重ねるように色を塗っていきます。



簡単にいうと。


「雪見だいふく」の真ん中のアイスの部分を。透き通った薄い皮で。何枚も覆っていく。って感じ?

真ん中のアイスの部分は「抹茶」味なんだけど。
そのまわりを。
「バニラ」味や。「あずき」味で。薄く何枚も覆っていくと。


びみょーな色合いに美味しくなるみたいな。←わかってもらえるw?






んなわけで。

20130225_3.jpg
【キラキラしすぎてたんで。】


色見をちょい押さえマス。







20130225_4.jpg
【どんな絵になるのかなぁ。】


描いてる人にもわかりまセン(^-^)。




ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も。あなたが今日も明日もhappyでありますように。





My Yahoo!に追加






| 猫イラスト | 20:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

相変わらず

ホンットに目が綺麗v
うちの子らも「いつもながら目が綺麗~」て言っテイマス。

レイヤー何枚?
美味しい抹茶アイスできましたねぇw

| 小猫。 | 2013/02/28 08:17 | URL | ≫ EDIT

小猫。 さま。

アザマス~(^-^)ww。

目のレイヤー数えたら。
乗算。乗算。乗算。覆い焼き。覆い焼き・・で。
ちょうど10枚だったw。

目が命だかんね!
目と口元をあひる風に描けたら。
既に絵は完成ですぅ。

あとは。
お洋服塗るのが楽しみ♪
今回はタータンチェックだからね。
タータンチェック楽しいんだよー!!

| neupy | 2013/02/28 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT