ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

下絵。

ども。こんばんはー。
ねうぴーです。


下絵。描いてますw。


20130217_10.jpg
【チャロ姫@下絵。】



これ。すごくいいと思ったんだけど。



前回のチャロ姫と。
アングル同じだったんで(汗;



20130223_6.jpg
【前回のチャロ姫。】







これがね。

なかなか決まりまセン;







20130219_1.jpg
【ちょ・足。デカすぎね?】








20130223_1.jpg
【表情が固かったので。描き直してみた。】












20130223_5.jpg
【この方向でいこうと思う。】




・・(・_・;)。


だいじょぶだよ!ww。

色塗ったら可愛くなっからさw。

色塗るったら。

上手くごまかせるからさ(^-^)v。


絵なんて。そんなもんなのさww。












ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も。あなたがいつもhappyでありますように。




| 猫イラスト | 19:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわぁ~出来てきましたね!!
楽しみにしていま~す!!

| tobby | 2013/02/25 15:07 | URL | ≫ EDIT

tobby さま。

この方向でいいかなぁ??
目を塗ってイケそうだったらこれで(^-^)!
下絵さえ決まればあとは楽しいyww。

下絵決まるまでがけっこうしんどかったりしてw。

| ねうぴー。 | 2013/02/25 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT