ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

想定外のプレゼントー♪

素敵なプレゼントをいただきまシタ(^-^)。


20130211_1.jpg
【結婚式の招待状w】





ぬあんと。ねうぴーの絵を。
結婚式の招待状に使っていただいたそうデス。(〃∀〃)テヘ。

なんて素敵なのぉぉぉっ♡

光栄デス♪



この絵は以前描かせていただいたShinobuさんちのレイくんとライルくんw。

5月のカレンダーにさせていただきまシタ。
20130211_2.jpg


20130211_3.jpg
【5月のカレンダー@Rey and Lyle】



ウェディングドレスのお写真をお借りして。
描かせていただいたんだけど。

実物の花嫁さんは。
すっごい綺麗でした~

お顔。小っさくてね!
スレンダーで。
首から肩にかけてのラインが美しい。
完璧な花嫁さんでシタ♪

Shiobuさん。
ご結婚おめでとーございましたー(≧Д≦)!!








そんな喜びにひたる2月14日。
バレンタイン's Day。

20130214_1.jpg
【え?何何?コレ?】

みたいな感じて開けてみたらば。






うわああああっ♪

20130214_5.jpg
【人生初!バレンタインにもろたチョコレートぉぉぉっ!】



なんて。可愛いのぉぉぉっ



カワユス~ww。


贈ってくださったのは。
3にゃんマミーさん♪


20130214_6.jpg
【一個一個が世界のお祭りを描いてあるんだよ!猫で!】




つーか。
サカタ食いつきすぎw。

20130214_4.jpg
【猫の匂いに敏感デス。】




何に食いついてるかってーと。

3にゃんマミーさん手作りの編みぐるみ♪



せっかく編んでくださったのに。とは思ったけれども。
サカタの欲求にはさからえず;

20130217_8.jpg
【じゃらしにさせていただきました<(_ _)>スマン。】



20130217_9.jpg
【サカタ。大喜びww】










マミーさんありがとござまシター(≧Д≦)!!

がっつりいただきました♪
ほんと。うれしいww。













そして。
そして。

とっても素敵なプレゼントがもうひとつ。



20130214_7.jpg
【紅と云う名の紫陽花。】

Sesameさんちのドロくんの母さんが。
絵を額に入れてくださいまシター(≧▽≦)キャー!!



20130217_7.jpg
20130217_6.jpg
【6月のカレンダー】



Sesameさんは岡山県にあるペット美容室さんです♪
20130214_9.jpg
【お店の奥にねうぴーカレンダーがっ!】



ドロ君の母さま。
ありがとーございまシター(≧∀≦)!!







ラストニャンズスタンディグは。

みなさまの暖かいおココロに支えられて

更新してマス。

ありがとー(^-^)!!






次回猫絵リクエストは4月1日デス♪

リクエストお待ちしてまーす♡






次回の猫絵は。
20130217_10.jpg
【チャロ姫ちゃん。】






















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も。あなたがいつもhappyでありますように。




| 未分類 | 19:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お晩でにゃんす♪
ねうぴーさん 金ちゃん当選おめでとう♪
私も明日セブン行ってみよ~♪

わぁ~ねこちゃまのウェディング夢ある~v-238
ねこちゃまの招待状だなんて素敵ですね~
(猫好きにはたまんないv-10
昔は堅い感じばっかだったもんね^^;

人生お初チョコが猫チョコだなんて~
やはり猫ちゃんとの絆が深いのね(笑)
こんなに喜んで頂けたんなら
デカバージョンにすればよかった(TT)
そして・・・さすが~ねうぴーさん
今年のテーマは「世界の祭り」裏面もしっかりと吟味して頂いて
作った方も作りがいある~~~笑
ちなみに昨年は「世界のダンス」だったんだよ~
って!   たんぽぽちゃんがぁ~~~~ 爆笑
さすがこれなっちゃんだけ寄りついてた (香りの元・大正解)
坂田はん・・・あんたにならもてあそばれても~~~
かまいませんわ♪v-238

額縁絵画! なんてグッドなマッチング♪
お部屋の雰囲気と額縁とイラストが~絶妙にかわゆい~~
カレンダー終了したら額に入れて素敵に飾ろうっとv-238

| 3にゃんマミー | 2013/02/18 23:47 | URL | ≫ EDIT

3にゃんマミー さま。

こんばんはー♪
バレンタインチョコありがとー♡

えー。
デカバージョンあったのー。
そっちがよかったぁ。←遠慮てのを覚えろ。
お祭りはわかたんだけどさ。
ミルク味とかあんのわかんなくて;
あ。味違かったんだ!てw。


あと。あと。
編みぐるみもあざまシタ(^-^)!
サカタ喜んでるー。
あの重さがちょうどいいみたい。
あ。そか。キャットにっぷふりかけるとイイね。

ウェディングドレスの絵は楽しいよー。
マミーさん時も描かせてねww。

| neupy | 2013/02/19 20:27 | URL | ≫ EDIT

あらすてき

素敵なチョコ!
猫好きって(私もですけど)、何でもかんでもネコのもの見つけてきますよね。
そう、リアルネコが虫を見つけるがごとく・・・・

うちの天使と悪魔を描いていただけるのはいつかしら♪
いくらでも写真ありますぜ旦那!

サカタ様は今もまだ脱走するの??

| mami5375 | 2013/02/22 19:27 | URL | ≫ EDIT

mami5375 さま。

こんばんはー♪

でしょ?
美味しかった~♪

そっかぁ。
猫好きさんの探究心は。
普段。のほほんとしてる@みうこちゃんが。
あっという間にセミをつかまえるがごとくww。

サカタくんは隙あらば脱走しまう;
こいつ。
マジ。GPSつけないとダメだぞ。これ(・_・;)。

リクエストお待たせしてゴメンナサ;
mami5375さんちの天使と悪魔ちゃんのリクエストは。
早ければ@8月頃の予定デス♪

絵はリクエスト主様のご器量によって
想像力パワーアップするんでw。
リクエスト考えておいてくださいねー(^-^)ヨロシクデス♡

| neupy | 2013/02/22 20:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT