ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

次回リクエスト下絵。

ども。ねうぴーです。

こんばんは。



次回リクエスト下絵です。

20130209_1.jpg
【自動車でうw。】









最近。

ショットバーとかバーボンとか。
フェラーリとか。


リクエスト主様からいろんな絵のご依頼をいただきマスw。

楽しい~(^-^)♪♪




20130209_2.jpg


無機質な物の絵は。
何も考えず描けるので。
楽しーデス♪













20130209_3.jpg



車とかは。

スキャンしたのをテキトーに自分流にアレンジして
トレースします。

基本。絵に定規を使うのは邪道だと思っているので。

線はガタガタ;


んでも。

ソレっぽくかっこよくのが
ねうぴーの使命でうw。


かっこよく描けたらいいな~♪







20130209_4.jpg



リクエスト絵は。

ご依頼主様の妄想の度量で決まりマスw。

ご依頼主様の妄想が上手いとそれに乗っかってねうぴーが絵を描いていく。って感じ?ww。







この自動車。なんていう車でしょうか?ww。





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も。あなたがいつもhappyでありますように。





My Yahoo!に追加

| 猫イラスト | 19:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しばらくw

上手いよね。無機物も有機物も。
下絵は結構テキトーなのに、塗りでドンドンそれっぽく、かっこいくなって行くんだもの。
もー尊敬。
最近、めっきり描けなくなりました;いやもともと下手ですけどもね。
今、画像処理に使ってるのが、FireworksMX2003←2003かよ!
HTMLソース組むのが、DreamweaverMX2004←ん?2004?
まーだAdobeじゃなくて、Macromediaが出してた頃のソフト。
実際は、Macromedia StudioMX2003 を購入してたので、FlashMX2003なんかも着いているのだけども…使いこなせば、すっげえ便利なツールなんだけどねぃ。
使い方がよくわかんないわ(泣)
やっぱりPhotoshopが良い。古くても!エレメンツでも!

まあ、最近は写真加工補正しかしてませんけどね(-.-;)


あ、連絡忘れてましたけど、カレンダー無事届いてますv
今年はコメント付きだ♪

| 小猫。 | 2013/02/14 04:06 | URL | ≫ EDIT

小猫。さま。

ありがとー♪
うん。下絵はテキトーだy。
色塗ってなんぼ。って感じw。
自動車難しいわw。

絵はやっぱ。描いてないと退化するよーな気がする。んー。
小猫。さんは忙しいからしょーがないよ♪
私は時間に余裕あっから;

ふぁいやーわーくすって。どんな?
さすが小猫嬢はHTMLできるんだね~。
<br>しかわかんないやw。

やっぱPhotoshopだよね!

今年もカレンダーお買い上げありがとござました(^-^)♪
一年楽しんでいただけるといいなぁ~♪

| neupy | 2013/02/16 14:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT