ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アニ魂@一国傾城篇感想~っ!!!!

テキストONLYです↓





なんかねー。

コミックスで消化不良だった部分を。

補い余って。




すっごいよかった(≧▽≦)ぁぁぁぁっ!!!



銀魂@一国傾城篇んんんんっ!!!!


空知の原作はもちろんだけれども!

アニ魂スタッフの技量に。




驚かされた(゚△゚;)。



正直。銀魂の長編には「紅桜篇」と。

「真選組動乱篇」以外には。

感動伴わなくってさ;



コミックスで「一国傾城篇」読んだときも。

??・?(よくわからん;)て感じだったんだけれども。


最近ちょお・空知不発??;  とか。




思ってたんだけれども!





やっぱ。

アニ魂。

すげぇな(・ e ・;)!



あの。一国傾城篇を。

見事に料理してた( ̄ー ̄)!!



いや。しかし。

コミックスでは。

ラスト。イイとこ。ぜーんぶ。高杉さんに持ってかれたぁぁぁ!!

(命削って戦ったのは銀さんだったのにぃぃぃ・・ort)とか思ってたけど。






アニ魂では。

高杉さんがもろもろをシメる感じで。イイ感じに仕上がってたねww。






↑土方と銀さんファンです。スマン(^-^)。




やっぱ。銀魂は。

原作が空知@コミックスで。

作画がアニ魂スタッフ。



っていう構図が。





最高!
だと思いました。


作文?!!ww。







んっとに。よかった!!



アニ魂スタッフ。

ありがとー(≧□≦)!!






つーか。


空知が銀魂終焉に向けて。

フラグを立て過ぎてんのが恐いデス;




銀魂も。もう。48巻だもんね;


まだまだわらせて欲しくないっっっっ!!!!










銀魂一番くじ は。


2月中旬@全国セブンイレブンで発売予定♪


次回は金さんと銀さんのフィギュアだお♪


アタシはジャスタウェイ貯金箱狙いだけどな! ww。







ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も。あなたがいつもhappyでありますように。




















169_【1024_768】

前回のチェリーセージ。

好評@壁紙配信中でうww。
「Strat壁紙館」





















| 銀魂 | 22:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT