ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もしかしてヲタク(ーё一) 。

PCの前に座っているのが好き。




会社に行けばPCの前に8時間。

エクセルの新しい技を覚えてはニタリ 

( ̄ー ̄)フフ。

使えるショートカットを発見しては

Ψ(`∀´)Ψケケケ。

と喜び。




家に帰れば

「価格.com」 で プレステ3 が2万円代になるのをココロ待ちに最安ショップを検索し。


「教えてgoo!」 でお腹がギュ゙ルル鳴るのを止める方法を模索し。


ガジェットに登録した日経平均株価が今日もまた下がったのに涙し。(T e T)ルルル・・


ダウンロードしたコアリズムフルワークアウトで

腰フリフリフリのラテンダンスダイエットに勤しんだり。(゚∀゚))))フリフリyhaaa~


フォトショップで猫絵をお絵かき描き描き

(( 〆(゚-゚*)〆(゚-゚*)〆(゚-゚*)カキカキカキカキカキクケコ・・







20090112_1_20090112201329.jpg
みうこ嬢2009







・・・Σ(゚Д゚;ハッ!



・・・私ってもしかしてパソオタク (・ e ・;)・・?



↑もしかしなくても 今日のタイトルだし。

↑今更ジロー。

↑ トシバレル (°◇°;) アセ;;  











そういえば。

正月ガンダム一挙放送でCMのおねーさんのマチルダさんコスプレに

「・( ゚ρ゚ )イイナー。アレ」になったし。

↑ガンヲタ?

アキバでメイドでおかえりなさいませになってみたいし。

↑萌えヲタ?

猫多頭飼いだし。

↑猫ヲタ?

イ未だ嫁に行ってないし。

↑ソレハ単ナル行キ遅レ。

 ヽ(`Д´)ノホットケ!




というわけで。




20090112_2.jpg
みうこ嬢@さっきの絵のまさかの基画像。ガン見。ギロ。








アナタは何時間パソコンの前にいる?






ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪

今日もアナタにしんしん降り積もる雪のように素敵なhappyたくさんありますように。


またね~(V)o¥o(V)フォフォ。


| 猫イラスト | 22:41 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私は仕事と家とを合わせると日々15時間は向かい合わせですよ♪
家に帰るとパソコンをつけないと落ち着かない変な性格になってしまいました。
ちなみにガンダム大好きです( ̄▽ ̄*)

| PIPI | 2009/01/14 00:42 | URL | ≫ EDIT

でしょ?
私も起きている間はPCとTVはついてて。
エコロジストのつもりなんだけど;;

ガンダム久々に観て泣けてしまいましたワ。

「タイタニック」久々に観て泣けてしまったみたいに。


| PIPI さま。 | 2009/01/15 21:51 | URL | ≫ EDIT

何時間だろ?

計算するのもイヤになるくらい、パソコン触ってる(・・;)
パソコンの前だけとは限らんけど、どっか触ってる。
あ~んなとこや、こん~んなとこまでも・・・(*/∇\*) キャ
ところで、エクセルの新しい技ってのは、あれですかね?
四の字固めとか、コブラツイストみたいな(・・;)
でもってショートカットってのは、どうやったら素早く一刀両断に切り捨てられるかって、あれ?
そうやって日々、イタイケナパソコンをイジメてんのね~(×_×;) シユン

そうそう、ダイエットにやったら、そんなラテンダンスよりも、よさこいがよかですよ~(^o^)丿
オニラ先生、静岡ぐらいやったらすっ飛んで教えに行きますぞ!
そしてその時、恐怖という言葉の意味を知ることでしょう・・・\(〇_o)/コワイヨー

| よかおとこです | 2009/01/22 01:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT