ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

銀魂48巻本日発売~ww。

こんばんは。

ども。ねうぴーです。


2月ですね♪
今日の静岡は暖っかった~。

日が長くなってきて。
大好きな春ももーすぐww。

20130204_1.jpg
【2月のカレンダー】


neupy's2013カレンダー。
おかげさまで完売しまシタ(=゚ω゚=)モキュ♪




お買い上げいただきましたみなさま。

ありがとうございました(≧∀≦)!!

今年一年楽しんでいただけたらうれしいデス









というわけで。

前々回の「この花の名前は何でしょう」の答えは。

チェリーセージでシタ♪







20130129_1.jpg
【チェリーセージ下絵。】

花の絵はミリペン一発描きデス。
なにせ。モットーは。
「それっぽく見えればイイ!」なんでww。

花弁が何枚とか。
どーでもいいデスw。

Pixivとか観てみ?
上手い人なんて。
星の数ほどいるかんね!


なもんで。
上手に描くとこは他人にまかせて。

自分は自分に描ける絵を描こうと思うわけですよ。←うまい事言って投げ出したよ;



んでもって。
20130129_2.jpg
テキトーに色をぬりわけます。





なんか。たまに。
「PCでの絵の描き方なんて云われても。
  ぜんぜんわかんない。」
ぬあんて言われますけれどもww。



いーんだよ♪
わかんなくてww。

ここでは単に。
興味を持っていただければいーんデスw。

興味さえ持っていただいたなら。
いろんな事。知りたくなって。
自分でいろいろ探しに行くでしょ(^-^)?←つまり。自分で探しに行けってこと(゚Д゚;??
←うん(^-^)。




20120129_3.jpg




絵を描く専門サイトなんて。
いっくらでもあっからねw。

↑「お絵描きさんねっとわーく」とか。

ホントに親切なサイトさんがいらっしゃって。
スクールでは教えてくれないとこ。
ホントに教くださいます。

お世話になりました<(_ _)>。




でもって。
20130129_4.jpg
陰影をつけていきます。

ちょ・影が濃かったんで。
影を薄くして。




大きくなると茎は茶色になったりするんだね。
20130129_8.jpg

PCで絵を描くてのは。
あれだよ。
あれ。



料理に似てるね。


炒飯を。

調味料「計って」で正確につくりたい人もいれば。←リアル画?写実主義??

計らなくても「だいたいこんな味付け」で。美味しい料理を仕上げる人もいるわけで。
←モネとか?印象派?・?想像しただけで美味しいものをつくれるとか。すごい!


私の場合は。

「電子レンジ」。

電子レンジに入れるだけで。電子レンジが勝手に温めてくれるんだけど。

勝手に調理してくれるようにするには。
レンジ500Wで何分。

その。方法を知らないと。
絵が描けないけど。

その。方法を知ってさえいれば。

なんちゃって@絵。が。描けたりすんの(^-^)ww。


20130204_2.jpg
【チェリーセージがたくさん描けまシタ。】





まあ。つまりは。
PC絵描きてのは。

「電子レンジでいかに美味しい料理を作る」か。

てな感じww。
























ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も。あなたがいつもhappyでありますように。







978-4-08-870615-3.jpg
【銀魂48巻】は今日発売!



↓下記48巻感想~。


48巻~!!
表紙は鉄子ちゃんww。

鉄子ってこんなに可愛かったんだぁ~♪

つーか。
空知。こんなにかわいい絵も描けるんだねww。



でもって。

何が可愛いかって。

神楽ちゃんのお父さんな@銀ちゃんが激。カワユス~(≧□≦)!!

「俺の女なんで。(怒)」←可愛すぎるだろ!これ!


俺の女。てのが。父親目線の銀ちゃんんんんんっ!!


少年じゃんぷなのに。

ヒロインに父親目線な主人公って。

新しいっ(^-^)!!


可愛いなぁ~ww。


でもって。


沖田くんと銀さんの。

マジ勝負キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


ドSとドS。

定評ある空知の殺陣!

銀さん@カッコイイ(≧□≦)!!



そんなかんじの48巻デスww。


| ねうぴー流お絵描き | 22:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

改めまして、よろしくですぅ~(^^)
チェリーセージかわいいですよね。何と合わさるのかしら?
楽しみです♪
PCお絵描きは、何度でもやり直せる強みがありますね。
ウチもお絵描きソフトは数種入っていますが、
お絵描き先輩サイト見て~くたびれてww難はあれども
最初に使い始めたフォトショに戻る・・・の繰り返しで、
集団冬眠状態のソフトが無駄にPCを重くしているような?(爆)
だから、もう緻密なお絵描きはできないのぉ~!(←言い逃れですww)

| 兎猫 | 2013/02/05 04:22 | URL | ≫ EDIT

兎猫さま。

こんばんは♪
兎猫さんちを真似してプラグインに動画コーナー作ってみまシタw。
楽しいデス(^-^)。
また動画うpしてみようかなぁって。

兎猫さんもお絵描きさんですか?
しかもフォトショ使いww。
私もフォトショ大好きなんですよ~。
もう。魔法のグッズだと思う!
リアル絵なんてぜんぜん描けないケド

フォトショさえあればまるで上手くなったかのように。
描けるー!!キャッホウな感じですww。

未だにVer.5.5だけど;←いつのフォトショ;??

チェリーセージはどんなんなるでしょうね?
私にもわかんないんですy。
行き当たりばったりだからww。

| neupy | 2013/02/05 20:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT