ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヲタ芸ww。

ども。ねうぴーです。
こんばんは。




いやあ。もう。
サカタがPCの前に陣取ってるのは。
いつものことなんだけれども。


兎に角。
じゃまでじゃまでしょーがナイ!



20130128_1.jpg


しかも。キーボード踏みまくりだし!


「さl;ふぇいあえおp;;;;;;;;;あfあf」←踏んでる。



「あfあf」って。なんだ(`・ω・´) #!









20130128_2.jpg



遊んで!遊んで!って;

こんな犬みたいな猫。初めて (-Д- ;)。





お前。

犬だって。

ひとり遊びできっぞ!

ボールとかで!







いや。しかし。


この。動き。


20130128_3.jpg

最近。なんか。どっかで見たよーな??





あれだよ・・。


アレ!




あの!あの人達!








20130128_4.jpg
【オタ芸ダンサー!】






すげぇ。似てるぅww。






ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も。あなたがいつもhappyでありますように。





My Yahoo!に追加











いや。あれ!

あれは芸術だよww。

ヲタ芸!!



いや。もう。あれ。

目の前でヤられたら。ゼッタイ引くだろっww。


いやあ。

でも。

今度いっぺん。やってみよw。カラオケとかでww。



| 猫まんが | 20:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今晩は
お久しブルブルです(><)寒い毎日続いてますが・・・
ねうぴー殿~お元気ですか?!
オタ芸?!じっくりと見たことはないのですがチラっと
TVで見たことあってとっても楽しそう♪な気がした。
というか見てるだけでも楽しかったりして^^;
なんか運動量すごそうでダイエットにもなりそうだな~なんて^^
肩こりなんかはまず治りそうな予感ですな。。。
ニャンコ版オタ芸?! かわいすぎるぅ~
時間を忘れて見入ってしますのは間違いない!


| 3にゃんマミー | 2013/01/28 23:34 | URL | ≫ EDIT

3にゃんマミーさま。

わぁ!おひさしぶり♪
マミーさんとこ久しく更新ないy!
更新してよ♪

そうそう。
オタ芸っていうの。
TVで観てさ。笑えるっていうか・
結構衝撃的でww。
あー。そゆのもアリなんだなあってw。
むしろ。
一種の才能だよなぁって♪

好きな事にがんばるって。
いろんな形でみんなに認めてもらえるんだなぁって。
そんなこと思ったのでシタ。←やけに。力説ww。

なっちゃんたち元気??
またいい写メブログUPしたら教えてね♪
可愛いコはたくさんいらっしゃるけど。

なっちゃんの色気に勝るコは。
いまセン(`・ω・´)。
ww。

| neupy | 2013/01/29 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT