ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今更ながらに驚いた。

長年のリア友が。

「みうこ」の名前を。

「ミューコ」だと思っていたことに。

今更ながらに驚く;。








20130124_2.jpg
【ミューコぢゃないぜ。みうこだぜ。】







ブログはリア友には公開してないんで。

酒飲んで。カラオケ午前様で。

ウチで仮眠していく奴らは。

その。発音で。

ウチの猫の名前を。




「ミューコ」って。

思ってたらしい;




20130124_3.jpg
【ミューコちゃん大好き@サカタくん。】




だから。

「ミューコ」じゃねぇっつーの#@みうこ。







いやあ。

「自分で自分の名前付けるんなら。どんな名前がいい?」って話になってさ。




「みうこ。」って言ったら。

「ミューコはナイんじゃない?」っていうからさ。←??



「ミューコじゃない。 み。う。こ。」つったら。





この長年。

「ミューコちゃん」だと思ってたんだってさww。











みうこの里親になる時。

考えに考え抜いて付けたなまえが。

「みうこ」なんデス♪

可愛い名前でしょ?♡




もしか。

自分で自分の名前付けるとするなら。

「みうこ」って名前にしマスww。







 






前回の。びみょーに卑猥なかんじの花の絵の下絵は。ww。

こんな風に塗られていきマス。




20130124_1.jpg



ここまで塗ったら。

何の花かわかるよね(^-^)?




この花の名前わかる人~ww?











ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も。あなたがいつもhappyでありますように。












↓以下。アニ魂感想。


今日のアニ魂は。
一国傾城篇ww。

銀魂は。
いっつも。

アニメの方がアクションすげぇ!って思ってたけど・・。



今回ばかりは。
アニメよか。

コミックスの方が!

よかったww。




こう。瞬時に。

銀さんが。おぼろを蹴りあがって。くるっと一回転して。奴らの頭を上から蹴り落として。

あっという間におぼろの目の前に!

・・みたいなとこ。


コミックスのほうがかっこよかった!!



銀魂はコミックスよかアニメ人気に救われてるとか言われてるけど。


やっぱ空知の原作ありき。なんだなあって。ww。


原作大好きです♪






| 花のイラスト | 23:09 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは、お久しぶりです。

お花、コメントしようと思ってたんですがちょっと想像してた花が名前が出てこなくて・・・・と思ったら、違ったようです(^^;
最初、鳳仙花かあの紫に斑が入ったこんな形のお花かと思ってたんですよ。
えーと、違ってたらすみませんがチェリーセージですか?

名前の間違い、ありますよね。
うちは永遠と書いてとわと読むんですが、お隣さんから自分のうちの亡くなった飼い犬の思い出を綴った自費出版と思われる本をもらったとき、そのなかでお隣の猫の「トア」って書かれてたんですよ~(><)
ちょっとびっくりしました。

| 和音 | 2013/01/25 21:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/26 02:23 | | ≫ EDIT

和音さま。

鳳仙花??
あ。ホウセンカかあ!
そんな素敵な漢字なんだぁw。


そうそう。正解!
チェリーセージです♪
和音さん。花。詳しいんですね~♪

ていうか。
亡くなった飼い犬の思い出を自費出版って!
その方。ワンちゃん溺愛だったんですねー。

和音さんの読み仮名はわおんさんでいいのかな?

今。私。ちょ・
あれ思い出しました。
電子マネー@WAON。
あれ。かざすと「ワオン!」って鳴くじゃん?ww。

そんな感じで。
人間。結構自分の勝手なイメージで生きているのでシタw。

| neupy | 2013/01/26 15:05 | URL | ≫ EDIT

1/26鍵コメの方さま。

正解です!
チェリーセージですw。

はじめまして。
ありがとうございます♪
猫絵。楽しんでいただけたらうれしいデス。

うさ耳にゃんこさん
可愛かったですぅ~。

これから
仲良くしてくださいね(^-^)。

| neupy | 2013/01/26 15:29 | URL | ≫ EDIT

よかった、お花当たりましたか。
おとなりさん、わんこ可愛がってたんでいなくなってからは何故かご近所の飼い猫を手懐け、本宅ではなくお隣さんに入り浸ってるのを見かけます(^^;;

あ、すみません私のHNはわおんではなくかずねと読みます~(^^;;
よく間違われます。ワオンの話は前に他の方からも言われたことありますよ。
お花は好きですが、ズボラで育てられないので、もっぱら見るの専門です。

| 和音 | 2013/01/27 01:57 | URL | ≫ EDIT

和音 さま。

かずねさんでしたか(^-^)!
わおんさんとかずねさんじゃぁぜんぜん印象が違うね♪
日本語って難しい~・・。

私は家の中に観葉植物があるのが好きなんで。
パキラとかベンジャミンとか育ててマスw。
丈夫でかってにのびてくから楽しいy。
ぜひやってみて♪

| neupy | 2013/01/28 19:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT