ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫イラストリクエスト描けました。

今回の猫イラストリクエスト
20130116_2.jpg
【紫音くん。】





「猫イラストリクエスト描」って。
なんか。
 上から読んでも。下から読んでも。
って感じじゃね???           ←どーでもいい。




というわけで。

今回の猫イラスト@リクエストは。

「ショットバー」。



・・なんつー難しいお題っ;




・・いや。
もう。これ。


どーやって描いたらいいのっ?!
とか。思うわけですが(;・◇・)ゝ”






20130117_5.jpg
ネオンサインはminoriさんちのアレ。やw。














前回下準備して描いておいたコレ。
20130107_1.jpg
を使って。

絵を描いていくわけデス。






でもって。

描けましたw。












168_【1024_768】
【ショットバー@SHION】  ※クリックすると画像が大きくなります※



クリックすっと。画像大っきくなる方法。
今更ながら。知ったよ(汗;


















というわけで。


このカクテルの名前は
20130116_4.jpg
【cat's eye in a marble】 ←そんなカクテルありまセンw。@ねうぴー命名



マーブルって。ビー玉ていう意味あるんだなぁって。思って。

cat's eye in a marble←「ビー玉のような猫の目。」的な??









でもって。

トッピングの花は「オリヅルラン」。


どっちかってーと。

花よか葉っぱを楽しむ観葉植物で。

植えとくだけで。結構簡単に自分勝手に伸びてきマスw。













今回のリクエスト猫さんは。

minoriさんち@『ねぇ~紫音クン』ステキな相棒との。゜*☆彡とある日記


20130117_3.jpg
【紫音くん】。






と。


20130117_2.jpg
【マーブルちゃん。】

でしたー。





minoriさん。
リクエストありがとーございまシタ!
いつも仲良くしてくださって。

ありがとー(^-^)♪♪♪



今回はワンちゃん達。
描けなかったけど。


ぜひぜひ。
次回。またリクエストくださいね♪











ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も。あなたがいつもhappyでありますように。









20130118_1.jpg
描けなくて。
下絵のままのラフコリーのワンちゃんとマーブル君。



| 猫イラスト | 21:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もうね.。o○とってもありがとうです・゜*☆彡

ねうぴーさ~ん ありがとう<m(__)m>
スッゴイ大人な紫音クンの登場で(*^_^*)
そして。。。想像もしなかったベビニャンのマーブル君の登場で(=*0*=) 
とっても.。o○うるうるぅぅ.。o○です(=TT=)

看板はしっかり紫音電飾で♪
大好きなバーボンは 世界に一枚のラベルだし♪
カウンターのボトル棚は サイドボードのアレンジ♪
花咲きのオリズルランだし♪
キュートな雪見大福ネズミさんもチョイスで♪
そして.。o○わんこのシルエットの希望をも加味してもらい♪

ねうぴーさん 想いの中に生き続けてる大切な子らを
優しく描いてくれて 本当にどうもありがとう(=^◇^=)/U^;^U/




| minori | 2013/01/19 04:14 | URL | ≫ EDIT

minori さま。

紫音くんはねー。
可愛いよか。
カッコイイ方が似合うと思ってw。
ボトルふってたらかっこいいかなぁって。

マーブルちゃんは拝見した画像が仔猫だったから。
可愛かったんだろうなーって思って。

ワンちゃん達を描けなかったのは
残念;

ワンちゃん飼ったことないので。
想像力では補えなかった;ゴメンナサ;

今回はホントに勉強になりまシタ♪
今までにないお題で。
難しかったし。
楽しかった~♪♪

minoriさん。
リクエスト。ありがとうございましたー!!

| neupy | 2013/01/20 21:58 | URL | ≫ EDIT

素敵な名前のカクテルに、
その名に負けない瞳の猫さん。
とても、良い出来上がりですね。
かっこいいです!
こんなバーに行きたいなー。

| 理恵 | 2013/01/23 14:18 | URL | ≫ EDIT

理恵さま。

わぁ~。
ありがとーございます(^-^)!
うん。自分でも紫音くんの目が力強く描けたなぁってw。
ちょい高飛車な感じでww。
うれしいデス♪

で。ちょっと思ったんだけど。
理恵さんちの絵は。
馬さんに乗った猫さん。ての。
ナポレオン風にかっこいいのww。

・・いや。そんなの多分描けないけどね;


| neupy | 2013/01/23 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT