ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫絵リクエストのはずなのに。何故か

なぜか。

酒の絵のリクエストが??





ザ・イエロー・ローズ・オブ・テキサス・スタンダードザ・イエロー・ローズ・オブ・テキサス・スタンダード
()
ケンタッキー・リザーヴ・ディスティリング社

商品詳細を見る

【イエロー ローズ オブ テキサス】








・・( ̄ー ̄)ナンデ?酒の絵って。何よ?

つーか。バーボンてナニソレ??

なんで猫絵にバーボンなのよw。




お洒落すぎだろ♪(^-^)ww。






と云う訳で。


20130107_1.jpg
【バーボン。】を描くのでありマス。









なんか。

絵に関しては。
すっごい小っさいプライドありまして。

自分の絵に。
他人の絵を入れたくないタイプらしく。

他人の描いた素材とか。
他人の写真とか。
あんま入れたくないんだよね(`・ω・´)。


無駄(^-^;)なプライドが邪魔して。
無駄に細かいとに。
せっせと無駄に工数をかけますw。




黄色いバラは
6月のカレンダーに描いたあれ。
20120107_5.jpg
【オリエンタルリリー】





キャップに近いところにある
丸ぁるい模様はこれ。
20120107_6.jpg
【クリスマスのリース】







そんな感じで。
次回の絵はもーすぐ出来そう♪




ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓
たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日もあなたがhappyでありますように。



My Yahoo!に追加





ねうぴーは発泡酒が大好きです(^-^)。

アサヒ スタイルフリー 350ml×24本アサヒ スタイルフリー 350ml×24本
()
アサヒ

商品詳細を見る













| 猫イラスト | 21:27 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(遅ればせながら・・・)
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します。

昨年も素敵なカレンダーをありがとうございました♪
neupyさんの描く絵、可愛くて大好きです(*^_^*)
年度が終わっても勿体なくて捨てられないので
大切なコレクションになっております。

↓記事のおばあちゃんの荷物運びの話・・・
neupyさん、良い人だぁ~、惚れてまうやろ~♪

| シュウママ | 2013/01/09 17:59 | URL | ≫ EDIT

シュウママ さま。

こんばんはー♪
今年もよろしくお願いしますー(^-^)。

そして。
今年もカレンダーお買い上げありがとうございましたー!!!
シュウママさんが。
いつもうれしい応援をしてくださるから。
ヘタレ絵を描き続けていけマス♡♡

残念ながら。
そんなにいい人間ではありませんy。(^-^;)。
ごくフツーに。
結構好き嫌いの激しい感じの人ですww。

そのおばあちゃん。
交差点まで来たら。じゃあ。これで。って。
そそくさと去って行きましたからね!ww。



.000000000000111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111.←サカタくんからシュウママさんへのメッセージw。

今年もシュウママさんと。
シュウくん。アニーちゃんに。

たくさんのhappyがありますように♪



| neupy | 2013/01/09 22:04 | URL | ≫ EDIT

すっごい♪ステキなプライド☆☆☆

ねうぴーさん とっくに明けておりまして
おめでとうございます<m(__)m>

2日の日にお年玉のごとく カレンダー到着でした(*^_^*)
ショートエッセイ的&プチお花の解説構成が なんてステキなのぉ~☆彡
今後もカレンダーの基本構成で是非継続を願いたい次第です^^

そして.。o○感謝!感激♪(=^0^=)v
世界に1枚のラベル。・゜*☆彡

| minori | 2013/01/10 23:03 | URL | ≫ EDIT

初めまして

+ cherisa + ブログからこちらを知り、お邪魔させて頂いておりまして、
大晦日に残り7冊となっていたカレンダーを1冊ご注文させて頂きました。
見本の鈴蘭のイラストに一目惚れして、早く拝見したいとワクワクしております。
お支払いは4日に手続きさせて頂いておりますので、届くのを楽しみに待っております。
 
では、どうぞ宜しくお願い致します。

| たえ | 2013/01/11 18:38 | URL | ≫ EDIT

minori さま。

こんばんは♪
今年もよろしくお願いしますー(^-^)。

カレンダーお買い上げありがとうございましたー♪♪
わぁ!そゆ感想いただけるとうれしいデス。
私も他の方の作品拝見してて。
どんな風に作ってるのかな。っての。
すっごく知りたいからw。
あと。
この絵を見て。
みなさんが。あ。この花。絵で見たことある。とか思っていただけるとうれしいなぁって。

1年間楽しんでいただけるといいなぁ~。


世界に1枚のラベル?ww。
すっごいうれしい♪
ありがとー。

| neupy | 2013/01/11 20:29 | URL | ≫ EDIT

たえさま。

はじめまして(^-^)!
アミさんちからようこそ♪

カレンダーお買い上げありがとうございました♡♡
たえさんだったんですねー。
ブログでお会いできてとってもうれしいです♪

鈴蘭。葉っぱばっかで;花なんて。こーんなに小っちゃくて;
絵にならないよ・とか思いつつ描いてまシタw。

一昨日発送させていただきましたので。
もうそろそろお届けできると思います。

今年一年楽しんでいただけたらhappyデス。

これから仲良くさせてくださいね!

よろしくぉ音が慨します。←サカタがモニターの前を・・見えない;
訂正。
よろしくお願いします♪

| neupy | 2013/01/11 20:56 | URL | ≫ EDIT

今日届きました!

メッセージもリンク有難うございました。
 もう~惚れ惚れするカレンダーでこれから毎月が楽しみです。
寝ている左の上にあるので、ほっこりした気持ちで眠る事が出来ます~

ブログの編みぐるみは「つちのこ寝姿」と名付けておりまして、
良く積んで写真に撮ってたので、通称「俵猫」と呼ばれております。
手足を体の下に入れてる風で作っているので、手足は付けてないのです。

うちは、沢山ブログやらHPやらがありますので、お時間ある時に散策して
頂けたらと思います。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

| たえ | 2013/01/13 20:20 | URL | ≫ EDIT

たえさま。

カレンダー無事届いてよかったデスっ(^-^)。
ありがとうございましたw。
1年間楽しんでいただけたらうれしいです♪

つちのこww。可愛いね♪
お正月にいいかも!
こう。俵猫ちゃんがピラミッド型に積んであるの♪

またブログ拝見しに行きますね。















> メッセージもリンク有難うございました。
>  もう~惚れ惚れするカレンダーでこれから毎月が楽しみです。
> 寝ている左の上にあるので、ほっこりした気持ちで眠る事が出来ます~
>
> ブログの編みぐるみは「つちのこ寝姿」と名付けておりまして、
> 良く積んで写真に撮ってたので、通称「俵猫」と呼ばれております。
> 手足を体の下に入れてる風で作っているので、手足は付けてないのです。
>
> うちは、沢山ブログやらHPやらがありますので、お時間ある時に散策して
> 頂けたらと思います。
> これからもどうぞ宜しくお願いします。

| neupy | 2013/01/15 20:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT