ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明けました。おめでとーございます♪

というわけで。
もう2013年も4日目です!



改めまして。
20130103_1.jpg
【2013年ボツ年賀状。】



結構時間かけて作ったんだけど。
いやあ。
あまりにも自分本位じゃないかって;
ボツになりまシタw。




さてさて。

昨日コンビニにチャリでタバコ買いに行ったらば。

すっごい重そうな荷物両手にいっぱいのおばあちゃんとすれ違って。

はぁ~ふぅ~とか言ってから。


・・仕方がナイ。引き返して。

どうせ近くだろうと荷物チャリで運んでやったなら。



すげえ遠くから歩いて来てた(・_・;)!

しかも。ダイエットのための歩きだった(・_・;)!!







20130103_.jpg
【今年もたくさんの年賀状をありがとうございました!】




全部ご紹介できなくてゴメンナサイ;

ボカしてはいますが。
もしか。upダメ(>_<)な方は早急に撤去いたしますので
ご連絡くださいませ<(_ _)>。





んなわけで。

結構。遠い道のりを。

めっちゃ大っきい声で。
嫁がどーの。息子がどーの。ダイエットがどうのこうの@言うおばあちゃんと。

わりと重い福袋積んで家からかなり離れた田舎じゃ遠い交差点の向こうまで。

テコテコ荷物運びになった@ねうぴーでシタ・・ort・・;




お正月早々。
いい事した♪とか思ったのは自分本位;。

どっちかってーと。
大きなお世話だったよーなww。




しかも。これしきのことで腕がまだ小刻みにしびれてる ))))))ブルブル;




20120103_4_20130103162210.jpg
【みうこちゃん@お正月仕様。】




でもって。
地元の富士川楽座にクォーターパウンダー買いに行ったら。←正月からマックかいw。

楽座って東名のサービスエリアなんだけどさ。
富士山展望台があって。
観光客がこぞって真っ白い雪被った富士山背景に記念撮影してるわけよ。

富士山てやっぱ珍しいのかなぁ。
と思って。ねうぴーも記念撮影してきまシタ。




20130103_5.jpg
【富士山2013】


けど。

あり?

ウチから見たほうがもっとデカく見えるよ。富士山。←(自慢かいっっ)

富士山地区に住んでる私達には
ごく当たり前に大っきな絵のように
フツーに毎日見えるんで。

その有難さがよくわかんなくなってるよーでww。

そんなことを感じたお正月でシタ。






20120103_3_20130103162208.jpg
【サカタ@お正月仕様。】










つーか。
クォーターパウンダー食べた記憶がナイ・・(・_・;)・・。

食べたのか?
酔ってっから記憶がナイのか(・_・;)??



んー。





そんなわけで。

新年早々。
予想以上にぐだぐだなブログですが。

今年も。
どうぞよろしくお願いします♪















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓
たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪




今年もアナタとアナタのご家族に素敵なhappyが。

たくさんありますように。



My Yahoo!に追加









20120103_2.jpg
【ほんとに。どこいったんだ。あの。クォーターパウンダー・・】





スポンサーサイト

| みうこ&サカタ | 13:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ねうぴーさん、今年もどーぞよろしくね♪

ご無沙汰しています(^_^;)
楽天でお世話になっていたみみりんです。
毎回こっそり楽しんでそそくさと帰っておりますが
新年ということで一言残したいと思います。

銀魂と猫
私も最高に好きです。
銀魂ではやはり「銀さん」
次いで「沖田」さらに次は「神楽」と「カムイ」で迷い
うちの娘は「新八」一筋でございます(笑)
なによりも一番は、優しくて面白いねうぴーさんが大好きです♪
きっとここに遊びに来るお方はみなさん同じなんだろうな♪
グタグタ感が銀魂になっているラストニャンズスタンディング最高>▽<

今年もねうぴーさんとみうこちゃんにサカタくんそしてここを訪れたみなさまにとってhappyな毎日がエンドレスで永遠でありますように☆




| mimirin77 | 2013/01/07 08:42 | URL | ≫ EDIT

mimirin77さま。

お久しぶりデス♪
こちらこそ
楽天では仲良くしていただいてありがとうございました(^-^)。

ブログプロフィール。拝見しました!
背景の赤とプラグインのグラデーションがすごくきれいで。
お写真の配置とか。
暖っかい気持ちにさせていただきました♪
みみりんさん。デザインのセンスがいいんですね~。

えっ(^-^;)!
銀魂??
そこに食いついてくれましたかぁ~。
新鮮な驚きww。
もう銀魂はねぇ。
フィギュア買うくらいヲタクになっちゃいまシタ;
一番くじでせっせと銀さんと土方さんを集めてマスw。

そして。
とっても素敵なメッセージをありがとーございました♡♡

今年はぜひ!
銀魂ネタに絡んでくださいね(激希望)!

| ねうぴー | 2013/01/07 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT