ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もありがとうございまシタ♪と。何年かぶりに観る紅白歌合戦ww。

20121228_1.jpg
【サカタくんの猫じゃらし。】




こんばんは。ねうぴーです。


冬休みデス。
あっという間に2012年が終わりマス;




 

20121228_2.jpg
【これが大好き@サカタくん。】






つか。
ほんと可愛いな(^-^)ゴールデンボンバーww!!

さすがにNHKだけに。
熱湯風呂はナシなのなww。

何ヤらかしてくれんのか。
楽しみだったのにぃww。



全客席。総白いお面になったのが。
yahoo!でニュースになってたのがウレシイww。





何年かぶりに紅白観てますyww。




20121228_3.jpg
【それを。このラタンの2段目の引き出しに。】



可愛いなぁ~。

きゃりー♪♪

とぅけまつげーまつげまつげ~♪

今年もたくさん歌わせていただきまシタ♪

ぱみゅぱみゅ。未だに云えないけどな#。

舌。短けぇんだよ#!






20121228_4.jpg
【仕舞うわけですよ。】




そうすっと。

20121228_6.jpg
【すかさずサカタがやって来マス。】




嵐は。今年やっと;ポップコーンなるものを入手し。

Face Down を覚えました;←遅ぇぇぇっ(゚Д゚;)!!





20121228_7.jpg
【ガタガタ))))・・】

そっちじゃないね。






相変わらず。今年もT.M.Revolution 大好きデス♪

紅白出てないけどなww。


T.M.Revolutionしかり。
ゴールデンボンバーしかり。

作り物っぽい。
お笑い系に近いミュージシャンが大好物デスww。






20121228_8.jpg
【うん。そっちだね。】





うん。

今年は。由紀さおり。すごかったよねー!

日本じゃすっごい昔の忘れ去られたかと思った楽曲が。

今じゃぁ。世界の由紀さおりだもんね!!

すげぇなっ!!










しかして。
20121228_9.jpg
【届かなかったらしく。】






綾瀬はるか~♪

なんて可愛いんだぁぁぁっ♪

天然ボケキャラも相まって。

くぁわいさ100%♪♪



20121228_10.jpg
【タワーの上から!】




つーか。

美輪明宏。すげぇ・・(゚Д゚;)・・。

もうこれ。

一個の完成した舞台だよね;?

すごい。惹きこまれるぅぅ・・。


紅白か?コレ??

紅白なのか??

美輪の独り舞台ぢゃねえの??


すげえ!!!

スタンディングオベーションだよねっ?!!これっ!!



美輪明宏・。



すげー;・・





20121228_11.jpg
【意外と頭いいのな。お前;】






和田アキ子は安定の歌声。やっぱ。感情移入できる@すごいw。


MISIAも負けてはいないねww。

どっちかってーと。
果てしなく続くストーリーのが。好きだなぁ。







20121228_12.jpg
【しかし。その肉球ぢゃ。つかめないよね~ww。】



でもって。

YAZWAタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いや。ぶっちゃけ。
あんま知らねぇんだけれども。

めっちゃかっけーらしいのは。
知ってるよー!!


オッサンなのに。色っぽいんだねぇぇ~ww。

わぁ~♪


UP to you!!~♪

かっけー!!








なーんて思ってたら。






















20121228_14.jpg
【獲ったどおおおおおおおおおっ!!!!】






でもって。



福山雅治キタぁぁぁ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


相変わらず。
オッサンに近づいた歳になっても。

めっちゃかっけーなww。








20121228_15.jpg
【よく取れたな(・_・;)そっから。】





トリは。
石川さゆりかぁ♪♪


天城越えは。
時代の名曲だよね。

誰でも知ってるもんね♪

結構歌うもんねww。



でもって。


サブちゃんですかww。

北の漁場だったらよかったなぁ~。


好きなんだよね~。北の漁場ww。

演歌好きの@オッサンにしこまれてさww。




結構。キー♪高いんだけど;

がんばって歌うと。

オッサンから。年下まで。

結構盛り上がんのww。










20121228_16.jpg
【フン!俺様をなめんなy(・ω・´) 】




つか。

大トリは。

いきものがかりデスか;??



あり?

あんま知らない;←知らないのお前だけだお(°◇°;) ;







そんなかんじで。

2013年は。

もーすぐ間近です♪






今年もお莫迦なサカタくんと。

たくさん笑いまシタ(^-^)♪




20121228_17.jpg
【ウチに来て。2年目。今年もありがとう銀時くんw。】

















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓
たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日もあなたがhappyでありますように。



My Yahoo!に追加





20121228_18.jpg
【んとにお前。執念深いのなww。】










みうこちゃんは14歳。
ちょっとヤせちゃったけど。


今日もたくさんごはんを食べてくれマスw。

いつになっても
仔猫のように可愛いみうこちゃん。

20121228_19.jpg
【みうこちゃん。今年も元気でいてくれてありがとう。】













そして今年も。

こんなわけわからんブログに。
たくさんの暖ったかいメッセージを。

ありがとうございましたー(≧▽≦)!!



今年も楽しい事いっぱいありまシタ♪




よいお年を。

そして。素敵なお正月をご家族と♪






そして。

20121228_20.jpg
【所詮。びみょーな距離感のふたり。】


を。来年もよろしくお願いします。








来年もみなさんにたくさんのhappyがありますように。

| みうこ&サカタ | 23:13 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こちらも紅白観ながら・・・

プリプリ最高!!
高校生のときに初めて友達とライブに行ったのが
プリプリでした。当時はウォークマンでずっと聞いてたな~!
これで最後だと思うと寂しいけれど…ありがとう!プリプリ!!

でもって、ねうぴー様。今年も本当にありがとうございました。
来年もステキなイラスト&プログを期待していますので、
どうぞよろしくお願いします!!

みうこちゃんとサカタくんもよいお年を~❤

| tobby | 2012/12/31 23:27 | URL | ≫ EDIT

年越しちゃったよ;

明けちゃったよ、おめでとうさん(・∀・)ノ

紅白ちらっと観た!
美輪さんとっからだけど。
金爆観たかったな~

| 小猫。 | 2013/01/02 15:03 | URL | ≫ EDIT

tobby さま。

プリプリw。
去年いっぱいの再結成だったんだねぇ~。
あんまり知らない私でもダイアモンド(だっけ?)とかMとか歌えるもんね~。
すごいねー!プリプリ!

昨年もお世話になりました♪
ことしもよろしくお願いします(^-^)。

| neupy | 2013/01/03 13:46 | URL | ≫ EDIT

小猫。 さま。

あけました。おめでとー(^-^)!
そうそう!金爆ww。
まさかのエアバンドww。
面白い~♪

今年もよろしくね~♪

| neupy | 2013/01/03 13:51 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます)^o^(

今年もよろしくお願いいたします。


お礼遅くなりました(^_^;)

やっと落ち着きました

年末はバタバタでした(ありがたいことです)

年始はお泊りの子のお世話に奮闘してました。

やっと今日、ほとんどの子が家路に着きます

カレンダーありがとうございました

ドロくんの画、額買って飾りますね!

また額に入れたらメール送りまーす(*^^)v









| Sesame | 2013/01/03 17:22 | URL | ≫ EDIT

Sesameさま。

あけましておめでとうございます!

お礼なんて!
こちらこそカレンダーお買い上げありがとうございました♪

そっかぁ。
Sesameさんちは年末年始が稼ぎ時ですよねww。
お泊りのコもいるんですね。
いろんなコがいて可愛いだろうなぁ♡

今年もお商売が繁盛しますように(^-^)。
今年もよろしくお願いします!

| neupy | 2013/01/04 12:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT