ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GEMシリーズ 銀魂 坂田銀時フィギュア キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!












ども。ねうぴーです。

クリスマスです♪こんばんは(^-^)。

つーか。

大人はイブだろーが。クリスマスだろーが。
関係ねーんだよ!
フツーに残業なんだよ!
コノヤロー!




つーわけなんだけれども。



おウチに帰ってみたらば。
素敵なプレゼントが届いてまシタ♪

20121224_3_20121225201736.jpg
【amazonさんからのプレゼント♪】








つか。

サンタさんからじゃねーけどな(`・ω・´)チッ。←舌打ちしたよ!

自分で金出して買ったけどな(`・ω・´)チッ。←更に舌打ち!











ま。どーでもいーけど。




20121224_4_20121225201737.jpg
【何だと思う?サカタくん。】









でもって。
開けてみたらば。


20121224_5_20121225201739.jpg
【坂田銀時フィギュアーっっっ(≧V≦)キャッホウ!!!】




いやあ。これ。
1年前から欲しかったんだけどさ。

完売しちゃってからこっち。
¥10,000以上してたわけよ(汗;

さすがに無理だわ;とか思ってたら。



再販されまシター!

メガハウス さん。ありがとー!!!








というわけで。
20121224_6.jpg
【俺の名を語る怪しい奴;@猫サカタ】




いや。その名を語ってんのはお前だかんね(^-^)。







20121224_7.jpg
【坂田銀時さん。】





なんてカコイイのー(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)!!!


さすが。
一番くじとは出来が違うわww。←いや。一番くじさんもかなりのイイ出来だけれども!!



無駄にそっくり返ってるとの噂だったけれども。
ぜんぜん!気にならないy!





20121224_8.jpg







20121224_10.jpg
【後ろ姿もエロくて素敵ww】






原作のエロさが。上手く表現されてて。
色っぽいわ~ww。




空知の原画はなんだか知らんけど。
色気満載だかんねww。




つーか。銀時さん。
20121224_9.jpg
【胸元。開け杉w。】

























































ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓
たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日もあなたがhappyでありますように。



My Yahoo!に追加












20121224_1_20121225201732.jpg
【次回猫絵は紫音くん。】

下絵はまだ考え中。











X'masに間に合わなかった・・ort....。
minoriさん。ゴメンナサ・・・・;




いや。もう。
言い訳するわけじゃないけど!

つか。
言い訳するけれども!

売掛債権なんぞという仕事が増えて。
なんだかわけわかんないうちに。残業が!!・・;


ホンっト。
スンマセン<(_ _)>;

来年は。
1カ月に1枚は。猫絵を描いていこうと思いマス!(希望。)








でもって。

カレンダー。

まだ。10部 余ってマス;

よろしかったら2013年のお伴にヨロシクお願いします(^-^)。



※ご注文いただきました皆さま。ちゃんと届いてますか??

細心の注意を払って配送させていただいてはおりますが。

もしか。
「届いてないよ!」という方様は。

neupy@momo-mail.comに。

件名:「届かないどぉぉぉぉぉー#!!」と。

返信お願いします<(_ _)>。













20121212_1.jpg
【2013年neupy'sカレンダー】

売れ残ってマス(;・∀・)アウ!

もし。よろしければ。どぞ<(_ _)>。






以下。↓今週の合併号じゃんぷ@銀魂感想に続きマス。

まだまだ。銀魂ネタ続きまう!

じゃんぷネタバレ要注意!!


ついに。

マガナギに乗っ取られたぁぁぁ!!

@沖田くんんんんっ!!!








でもって。



「くぐってきた刃の数が違げぇぇぇんだよ!!」 の銀さんが。




かっけー(≧□≦)!!!






やっぱ。
そうだよね!




沖田くんが。
どんなに「剣術」に長けてるからって。




いや。土方さんだって。
「戦術」には長けてると。思うけれども!


実戦くぐり抜けて来た銀さんに。
勝てるわきゃーないんですよ。うん。




銀さんの
「修羅場」掻い潜って来た。
実戦力てのには。

やっぱ。
敵わないんぢゃないかなぁ~。と。








沖田くん。
マガナギに乗っ取られっと。

つまんない平凡な奴になり下がっちゃって↓;


やっぱ沖田くんは。
ドSぢゃないと(^-^)!





つか。
さり気に(んコ投げつけて;)土方くんを助ける銀時さんが大好き♡
くぁわいいなぁ~♪




次回はお正月過ぎてからかぁ・・。






| 銀魂 | 22:38 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カレンダー

カレンダーの注文をどうにか年内間に合いそうで(^^ゞ

公私共にドタバタで お邪魔も出来ない日々が続きスミマセンm(__)m

詳細ほどではないですが メールしましたのでヨロシクです。

ねうぴーさんも忙しそうだし。。。とにかく描いてもらえるってコトが嬉しいので 紫音クンのはゆっくりの進行でいいですからね~(=^0^=)

| minori | 2012/12/26 22:39 | URL | ≫ EDIT

minori さま。

ご注文ありがとうございました(^-^)!
メールさせていただきましたのでヨロシクです♪

うん。いいわけじゃないけどいいわけしちゃうけど。
思わぬ新しい仕事が増えることになって。
慣れるまではちょっと残業が続いてるんだよ(>_<)ごめんね!

冬休みガッツリあるんでww
絵もガッツリ描きたいと思いマス!
酒飲みながらww。

| neupy | 2012/12/27 20:33 | URL | ≫ EDIT

まだ届かないど~!ってここじゃないですね。
いやまだ届かないんですが^^;

| ヘンリー王子 | 2012/12/28 21:36 | URL | ≫ EDIT

ヘンリー王子さま。

うわぁぁぁっ!!

ごめんなさいぃぃぃぃっ<(_ _;)>!!

まじに。

届かないどぉぉぉぉぉー#!!すよね!

誠にごめんなさい!

別途。

お詫びのメールさせていただきました;
ホントにごめんなさい;!!!


さっきご入金を確認させていただきました!

うわわわあああ!てなりました(汗;



ご連絡いただいてヨかった~ 。。ほっ♪

お手数をおかけしてごめんなさい。

そして。
ご注文ありがとうございました♪

速攻。お送りいたしますー!!

んとに。遅くなってしまって。
ごめんなさい。

| neupy | 2012/12/28 23:06 | URL | ≫ EDIT

全部売り切れです・・・ってならなくて良かった。
ありがとうございます。
楽しみに待ってますね!

| ヘンリー王子 | 2012/12/29 00:53 | URL | ≫ EDIT

ああ、この日誕生日だtったわ。

この前来たら、メンテナンス中でブログみれんかってん;
カレンダー販売してるはずだけどな~~~と、思いつつPCから来たら、あったので、今年も姑の分まで申し込んどいたよ。
あとは、備考コメントでよろしくお願いします。
しかし、やっぱココはPCから見た方がよいわ。
銀さん、麗しい・・・

| 小猫。 | 2012/12/29 02:44 | URL | ≫ EDIT

ヘンリー王子 さま。

こちらこそ。
ありがとうございマス!

明日発送しますね♪

よいお年をお迎えくださいね~。

来年もヘンリー王子さんとヘンリー王子くんとたまちゃんご家族に。

素敵なhappyがありますように♪

| neupy | 2012/12/29 18:51 | URL | ≫ EDIT

Re: ああ、この日誕生日だtったわ。

そうそう。
FC2メンテのこと多いよね;

つか。
「みれんかってん」ってとこに。
食いついたんですケド!ww。
九州弁だよね?ww

富士方面で言うと。
「見れなかったさ~」みたいなww。



ご注文ありがとうございまシター!!
毎年買っていただいて。
ホントうれしいデス(^-^)!
ありがとー♪♪

| 小猫。 さま。 | 2012/12/29 18:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT