ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梱包作業中。      じゃんぷネタバレ感想は追記にてw。

カレンダーご注文ありがとうございます<(_ _)>ひらに。




でもって。


20121218_1.jpg
【梱包作業中です。】





1冊。1冊。

地道に。ビニール袋に入れマスw。

20121218_2.jpg
【梱包中。】

猫の毛が入ってはイケないので。

サカタとみうこは向こうでごはん食べてマス。













そして。












20121218_3.jpg
【封入完了w】




可愛いクリスマスツリーはチビタビママちゃんからのいただきもの♡

カワユス~ww。

チビタビママちゃんありがとー(^-^)!






20121218_4.jpg
【配送用の段ボールを折ります。】


この段ボールは。

ヤマトメール便がギリのサイズで送れるという。

ジャストサイズの優れもの!






そこに。

飯食い終わった。





20121218_7.jpg
【サカタがやって来ます】























20121218_14.jpg
【画面真っ暗;】


ちょお・サカタ(ーё一)もぉ# ・・。

PC立ち上げします。
















20121218_5.jpg
【貼り。貼り。】


このあたりで既にスタイルフリー2本空けてっからねw。


ちょっとイイ気分にww。







なもんで。


20121218_6.jpg
【破りマス(汗;】



こんなことがよくあるので。

ガムテ貼り直したあとがあるので。

スンマソン<(_ _)>。














サカタが更に。

20121218_8.jpg
【なんだよ。これ。ぷちぷちする。】


プチプチだけに。

「当たり前体操~♪」←オチがナイ。ツッコミどころもない。













でもって。

更に。







20121218_7.jpg
【ザシ。ザシ。ザシッ!】












んでもって再び。

20121218_15.jpg




さーかーたーぁぁぁぁっ(`・ω・´) #!!!






そんなわけで前回のバトルは始まるのでございます。










ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓
たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日もあなたがhappyでありますように。












My Yahoo!に追加











だーかーらー。
20121218_9.jpg
【やめぇぇいっっっ!!!】















改めまして。

みなさま。


へたれ絵なカレンダーをご注文いただきまして。ありがとうございました<(_ _)>。

複数ご注文いただきましたお友達のみなさま。

ありがとうございます<(_ _)>ヒラニ。ヒラニ。





けど。

そんなにお買い上げいただいてシマって。

どーすんですか?←他人ごとながら(汗;←心配。




部屋に貼って。あとトイレに貼る以外は。

あと。みうこちゃんのゲロ受け取るのに使う以外に使い道はありませんy; ww。



そんな感じで。

みなさま。



ほんっとに。


お買い上げありがとうございまシタっっ<(_ _)>!!!






※ご注文いただきましたみなさま方※

申し訳ございませんが
お代金先払いとなっております。

楽天様やアマゾン様のように。
ご注文確定メールは届きまセン;

ご注文と共に。
ご入金をお願いいたします<(_ _)>。

ホントにすみませんっっ;









↓以下。今週じゃんぷネタバレ。要注意


※じゃんぷネタバレご注意!





走る土方くん。


かっけー(^-^)ww!



20121218_10.jpg
【走る土方さん。】

いっつもタバコふかしてつっ立ってるだけだもんねw。


先週のザキの「土方さんは所用で他に・・(うろ覚え)」発言で。

今週。来ると思ったんだよねー!土方さんっ!

大好きっ♡♡♡




ニコ動@「MMD銀魂」を観てるみなさんは。

翔くん@嵐のメガネCMを観て。

これぞメガネ男子@土方くん!と。思ったに違いない(`・ω・´) !




ぜひ!

実写版銀魂の土方くんは亀梨くんにやってもらいたいものデス。←翔くんぢゃねーのかよww。





えー。だってー。翔くん=土方じゃ。可愛すぎでしょ?ww。


やっぱ亀梨くんでしょw。





でもって。

銀さんは未だ誰に演ってほしいかわかりまセン。


20121218_13.jpg
【沖田くんとガチバトルの銀さん。】





銀さん。





楽しそう~♪


土方くんとバトルだと。

土方くんが勝手にガチになっちゃうからw。

「え・ええっ;?マジなの??ちょお待って;土方くんんんんっっ!!!」みたいになっちゃうからw。





沖田くんとなら。

真剣勝負でも。


「こんくらい。かわせんだろ?沖田くん?」みたいに。

「やだなぁ。ダンナ。マジですかい?」みたいに。

お互い流せるからねww。









20121218_11_20121218223237.jpg
【ほらね。楽しそうww】





銀さんは沖田くんとなら。

ガチ絡めるのが楽しいんじゃないかな♪



銀さん2刀流だけれども。
2刀流てのは。左右の力が。半端無く。要るわけで。

銀さんて。
すげー腕力なんだなぁって。


空知。バトルシーン苦手って。言ってるけど。

ぜんぜんっ!!

カコイイよ(≧□≦)ww!!




銀魂はバトルシーンがスローなのが。

返って感情移入できて。

燃えるぅぅぅぅぅっ!!!!






来週が楽しみ♪


つか。

掲載順位。低すぎね(゚△゚;)?・・・心配;







というわけで。

実写版があったなら。

沖田くんは徹平くんでお願いしますw。






スポンサーサイト

| 猫イラスト | 21:34 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-238色付きの文字
届きました届きました!!色付きの文字しっかりと届きました!さっそくブログに載せちゃいますv-221
うれしくていろんなアイテム使ってみたけどどうなるかちょっと心配(^_^;)
ど~もど~もありがとうございました♪
サカタ君の痕跡探しでもしよう~~~っと(笑)

| kunkun130 | 2012/12/24 06:07 | URL | ≫ EDIT

猫の毛、入ってても良かったのにぃ^^
カレンダー届きました。
うちの子、何月だろうとワクワクしながらめくったら、ド〜ンと1月!
胸の白いふさふさが、冬の雪景色みたいとか、いやいや鏡餅みたいとか、広報さんと二人で、1月にピッタリだねって盛り上がりました。
ほかの猫さん達も超キュートだし、バックのお花がとても美しくって。
素敵なカレンダーをありがとうございました。
一年間、楽しませて頂きますね(*^_^*)

| toto-garden | 2012/12/24 07:17 | URL | ≫ EDIT

kunkun130 さま。

うあああああっU>ω<)ノ !!
なんてことっとっ!!!


本文で「そんなにお買い上げいただいてシマって。どーすんですか?」とか。
言ってマシタけど(汗;

今年も読者様プレゼントにしていただいたんですねっ!!!
アザマスv-238



・・てゆーか。


去年の記事読み返させていただいたなら。
ぜんっぜん。年内に間に合ってなかったお(大汗!


年末どころか;
年始プレゼントになってたお・Σ(・ー・;) アウ!


まじ。スンマッセンっ<(_ _;)>ヒラニ!!


今更ながらに。
kunkun130さんというお友達のハートの暖っかさに。
ほんわか@幸せになりまシタ♪

ありがとござました♪

チビ&姫はめっちゃ気合いいれて。
描かせていただきまっからねー人(≧V≦)ノyaaaah!!

| neupy | 2012/12/24 22:22 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス

ねうぴー様

メリークリスマスです!!
こちらは朝から雪が降り、ホワイトクリスマスになりました。

で、本日カレンダーが届きました。ステキなクリスマスプレゼントをいただき、ありがとうございました。

早速、リビング、トイレ、子供部屋と貼らせていただきました。

ねうぴーさんもステキなクリスマス、お正月をお過ごしくださいねっ!!

みうこちゃん&さかたクンにもよろしくお伝えくださいマセ❤

| tobby | 2012/12/24 22:32 | URL | ≫ EDIT

toto-garden さま。

へたれカレンダーお買い上げ。
ありがとござまシター!!!<(_ _)>ヒラニ。ヒラニ。ペコペコ))

猫作家様にお買い上げいただけるのは。
ホント。
うれしいデス♡
いや。もう。ほんと。

スミマセン;な感じです(汗;


あ。うん。サカタの毛はもれなく入ってマスよww。
あと。もれなく。
kiss付きデスww。
ザリザリって。
なめてたからね(゚Д゚;)!ww。


びぃちゃんは。
自然と1月になりまシタ。

この一年で描かせていただいた猫さんの中でも。
一番ココロに残ったので。

丸ぁるくてコンコロリンな@びぃちゃん。

びぃちゃんと。
ミリオンベルの庭が
大好きです♡

びぃちゃんはまた来年。
きっと。
お盆に帰ってきますね♪

びぃちゃんと。totoさんと。toto広報さんに。

Happy merry X'mas☆

| neupy | 2012/12/24 22:46 | URL | ≫ EDIT

tobby さま。

あったかい静岡でも。
さっき雪になりまシタ♪

happy merry X'mas!☆

カレンダーお買い上げ。
ありがとござました(^-^)!

素敵なプレゼントは。
tobbyさんの。
ラブリーな@メッセージですy

んとに。
うれしい~♪♪

次回。
チャロ姫を
もっともっと。
素敵に描けるといいなぁ~♪

すごいプレッシャーだよww(^-^)。

いや。
つーか。
描かなきゃだめだけどねっ(`・ω・´) !!

Merry X'mass☆

tobbyさんに素敵なクリスマスを♪

| neupy | 2012/12/24 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT