ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「猫イラストカレンダー」発売開始しまシタw。

猫イラストカレンダー
20121212_1.jpg
【カレンダー本日発売開始しますた。】





宣伝よろしくお願いします<(_ _)>。


※今日はカレンダーメインのため。本文は「追記」にありマス※





みなさま。暖かいコメントありがとうございまシタ!
今年もカレンダー作らせていただきましたのも。

みなさんの応援あってこそのおかげデス♪


カレンダー画像作んのも。
もう。んとに。めんどくさいし。
今年こそはバっくれちゃえ・・(  ̄ー ̄;)逃走))))))))))
とか。思ってんのに。

みなさまが。
応援してくださるお気持ちのおかげで

毎年。ねうぴーの自己満足のために「形」にさせていただいておりマス。

んっとに。
応援ありがとうございます<(_ _)>ヒラニ。
そして。

んっとに。
いーかげんな絵描きで。
スンマセン<(_ _)><(_ _)>ヒラニヒラニ。





今年も自分的にですが。

楽しい絵を描かせていただきまシタ。







雛祭りのコはくぅちゃん。着物を描いてて。こんな自分でも。やっぱ日本人なんだなぁって。

パフェのコはたまちゃんとヘンリー王子。楽しすぎたw。

赤ずきんちゃんのコはアニーちゃん。スカートの衣装は映画グレース・ケリーの衣装w。

今回はそんな絵を描く工程のつぶやきをカレンダーに載せてます。

20121210_8.jpg
【サンプル画像達。】







8月
【サンプル@8月チャロ姫。】


今回は花の絵を日付側にもたくさん載せまシタ♪



こうして毎年カレンダーになると。

1年がんばって描いてきてよかったなぁ。って。

自画自賛デス!←ナルシストww。







カレンダー発売中

【自家通販SHOP】



2013年カレンダー発売中!



限定50部!

リンクフリーです!

ブログ。ついったー。ふぇいすぶっく。お持ちの皆さま。

応援よろしくお願いします(^-^)。







ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓
たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日もあなたがhappyでありますように。



My Yahoo!に追加


そんでもって。ねうぴーです。

先日。美容院に行って。おされな髪型になって来たんですけれども。




1日経って髪洗った@次の日には。
「頭にメットかぶった」みたいな髪型になってたねうぴーです・・ガ(゚Д゚;)━━━ン!!!!! ;


こんばんは。


いやあ。
髪型なんてどーでもいいタイプなんで。
ブロウ?もなんにもしなんで。
昨日はおされ(^-^)♪だった髪型が。

今日はなぜか。
すっかりヘルメットになっていまシタ。(;・∀・)アレ??


こう。
前髪がぱっつんぱっつんに直角で。
耳まで90度の角度でまっつぐ垂直に降りて。

こんもり丸ぁるいメットかぶったみたいな頭に(・ e ・;)。



いやぁ。美容師さんが悪いんじゃないよ(^-^)!


ねうぴーの無精が悪いのさ(ーё一)ww。



おかげで。同僚に。

防災訓練んんんっ。メット被れー!とか。
防災訓練オワタヨ。メット取れや。とか。


散々イジられたよ(≧V≦)キャキャ♪ ←莫迦なの?



でもって。
同僚が。

「前髪ぱっつんだから。アタシがおされに切ってやる。」つーからさ。

切らせたさ。

おされになるよう切らせたさ。


したら。
以前にもして。


ぱっつんぱっつんになってしもたさ。←( ̄ー ̄;)をぃぃっ!

メット率。半端ねぇ#;


でもって。

しかたがないから。

美容院駆けこんで。

「このメット取ってくれ(`・ω・´) 。」って言ったさww。






んでもって。

その日は。また。おされな髪型にもどったさ。
可愛いねうぴーさん(^-^)。

に戻ったさ♪




だがしかし。次の日。

また。ブロウしないで洗いざらしで会社行ったさ。

でもって。
コンタクトレンズキレてたんで。
太っとい黒ぶちのメガネして。
会社行ったさ。

でもって。



ふと。トイレで鏡見たら。
どー観ても。誰かに似てる・・・


ピン子だ!




泉ピン子に似てたさww。


をい。ちょ・コレ。
俺。


・・ピン子に。似てね??
っつったら。


みんな大爆笑ww!!!



アレだよ。アレ!
銀魂@ラブチョリス篇の。
えなり背負った@ピン子そっくりでさww。


もう。
「しょーがないじゃないかぁ~」みたいな(^-^)ww。←いや。渡る世間は。観たことないけどなww




いやあ。みんなに。ピン子。ピン子。言われw。

大人気ですた(^-^)。←莫迦なの?




いやあ。俺。ホントは。
サカシタチリコ似だけどな。←自慢にもなってねぇ!!




そんなわけで。


社内のHPにも。
「泉ピン子似@ねうぴー。」って。
自発的に更新しておきまシタ(^-^)。





そんなわけで。
カレンダーよろすくお願いすます(^-^)。













カレンダー発売中

【自家通販SHOP】



2013年カレンダー発売中!














| 猫イラスト | 19:49 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/14 19:00 | | ≫ EDIT

12/14鍵コメの方さま。

ご注文ありがとうございます♪
メールしましたのでヨロシクね(^-^)。

| neupy | 2012/12/14 20:42 | URL | ≫ EDIT

ねうぴーさん、うちの子たちをかわいいカレンダーにしてくださってありがとうございました。
早速注文いたしました。
到着を楽しみにしております。
お疲れ様&ありがとうございました。

| ヘンリー王子 | 2012/12/15 22:57 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!さきほど注文しました~♪
来年もこのカレンダーで癒されて過ごせる~って思うと今からウキウキですw
お疲れ様でした~(^0^)

| チビタビママ | 2012/12/17 08:25 | URL | ≫ EDIT

カレンダー♪注文させて頂きました。
楽しみで~~~す。

| kunkun130 | 2012/12/17 15:16 | URL | ≫ EDIT

kunkun130 さま。

ご注文ありがとうございまシタ♪♪
とってもうれしいです(^-^)!
ぜひともトイレに貼ってくださいませww。
トイレにカレンダー貼るの。大好きなんだ~。
だって。必ず観るじゃんww。

新しいお仕事。もう慣れた??

| neupy | 2012/12/17 15:29 | URL | ≫ EDIT

チビタビママ さま。

わ~!ありがとー(^-^)♪♪
こんなんでも喜んでもらえたらうれしいデスw。
新居に飾ってね~♪

| neupy | 2012/12/17 16:06 | URL | ≫ EDIT

ヘンリー王子さま。

ご注文ありがとうございマス♪
パフェ画像。
正直。カレンダーにするにはどうかな??って思ってたんだけど。

カレンダーにしてみたら。
すごくイイ感じになりました(^-^)v。

カランコエの絵とあわせたんだけど。
思わぬ色合いがマッチして。
すごくいいと思いマスww。

楽しんでくださいね~♪

| neupy | 2012/12/17 22:38 | URL | ≫ EDIT

カレンダー注文させていただきました!
チャロ姫が8月で嬉しいです。
ちょうど8月8日が姫と息子の誕生日なんです!!

届きましたら早速飾らせていただきますね!!

楽しみに待っています★

| tobby | 2012/12/18 16:26 | URL | ≫ EDIT

tobby さま。

ご注文ありがとーございまシタ(^-^)♪
8月8日!
すっごい大切な日だったんですねー!!

偶然(じゃないかもね♪)8月にさせていただいてうれしいデスww。

鈴蘭の絵もやっとここで。
出番がありまシタ ♪

次回。これよりずっとずっといい絵を描かせていただけるよーに。
がんばりますね♡

| neupy | 2012/12/18 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT