ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のサカタくん。

サカタくんは今日も。


飼い主の手が好きすぎて。♪


20121210_1.jpg
【がおーっ!ってやると。うう。なります@サカタくんw。】







20121210_2.jpg
【お耳が。うぅー#ってww。】


小5だねww。
小学5年生w。

実際小5だけれどもw。
年齢1歳になったばっかだけれどもww。





おおっ。

ゴムゴムのギガントピストル繰り出して来タぁー!!

20121210_3.jpg


そして。



さすが銀時!


瞬殺の斬鉄剣んんんっ!!


20121210_4.jpg
【わあああっ。】






つか。
斬鉄剣。五右衛門の技だかんね。

銀さんに。
必殺剣なんてナイかんねww。





20121210_5.jpg
【あんぐ。】


結局。そんなこんなで。

ねうぴーの手には。
ひっかき傷。必須デス(^-^)。











ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓
たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日もあなたがhappyでありますように。



My Yahoo!に追加




*********************************

【らすにゃん無料壁紙2010年度版】



【らすにゃん携帯待受け2010年度版】








そのころみうこちゃんは。




20121210_7.jpg


カレンダー印刷サンプル届きまシタw。

20121210_8.jpg

ねうぴーカレンダー近日発売予定デス。

よろしくお願いします<(_ _)>。

| みうこ&サカタ | 20:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

耳がかっちょいい

お久しぶりです。お寒うございます。
サカタくん、なかなかのナイスファイト。
荒ぶる男のイメージ。
そして耳が立ちまくり。すげー不機嫌そう。
耳の形がイカみたいですが。ププッ ( ̄m ̄*)
みうこさんは不貞寝してますね。赤の絨毯が温かそうだー。

| ちえぞう | 2012/12/10 22:52 | URL | ≫ EDIT

ちえぞう さま。

こんばんは。
今年は寒そうですね。

サカタはお莫迦かと思ったら
けっこういろいろ考えているようです。

猫は三歳児の知能って。
ほんとですね♪

| neupy | 2012/12/14 20:41 | URL | ≫ EDIT

うちといっしょ

うちの茶モジャはサカタ君よりもおにいちゃんの2歳なんだけどなぁ。
まったく同じです(w
手でがおーってすると、ううってなってイカ耳になる。
んでビビりが最高潮になるとパンチしてガブガブする。

そしてそれをチラとも見ずにくるりん寝している黒もじゃ。
冬は寒いし嫌いなんですが、猫が近くにくるのだけは評価してます。

| mami5375 | 2012/12/15 08:57 | URL | ≫ EDIT

mami5375 さま。

茶モジャくんもそう??
ねずみさんよか
じゃらしよか
飼い主の手が一番いいらしくてねww。

そうそう。
ひとりが遊んでるともうひとりは遊ばないよね;
みうこも黒モジャくんみたいに傍観者になってるよw。
一緒に遊べばいいのにね♪

| neupy | 2012/12/17 15:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT