ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

銀魂125訓。沖田くんを描くお。

銀魂47巻。

面白かったー(≧ο≦)!!

もうね。

鯱が。
「付き合って」くださいっ!のが。
「突き合い」になってる時点で。

わかってはいるんだけれども!

めっさ。
可愛かったー。鯱くんww(^-^)。



空知の言い回し。やっぱ。
半端ねぇっ;


いや。もう。最近の銀魂。

本来の 空知のセリフまわしの上手さが。
ぜんっぜん。活かされてないんぢゃないかと。思ってたんだけれども。

やっぱ。
将ちゃんと。ヅラと。鯱の回は。

面白い(^-^)ww。


担当。ガンガン坊主になって。イイ!

つか。銀魂の担当になったんなら。

すすんで坊主になれ!担当!

の。ほうが。
空知イイ仕事すっからね(^-^)ww。






マジな銀魂は。
たまに来るから燃えるんであって。

普段は。こんなぐだぐだな銀魂でイイ!

将ちゃんカッコいいww。

ザベスに使いっぱにされるヅラが可愛いww。

あわあわする銀さん。可愛いww。大好物♪♪


可愛いなぁ~♡





ちょい出で。出てくる@土方くんのきれいな顎が。

やっぱ。イケメンなんだなぁって

土方くん。大好き♪






銀魂―ぎんたま― 47 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 47 (ジャンプコミックス)
(2012/12/04)
空知 英秋

商品詳細を見る

【銀魂47巻】








つーわけで。

前回のそーごくん。塗ってみた。

20121206_1.jpg








どっちか。つーと。
「燃えよ剣」@司馬遼太郎みたく。
天真爛漫な沖田くんがすきなんだけど。


20121206_2.jpg


ちょい。ダークな沖田くんもいいね。






ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓
たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日もあなたがhappyでありますように。



My Yahoo!に追加



| 銀魂 | 22:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT