ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

銀さんと沖田くん。ドSvsドS@真剣勝負。と聞いて。

沖田くん出るなら。
土方くんも出るハズっ(`・ω・´)!と。

コミックス派にもかかわらず。
買ってしまいまシタ!

今週号の週刊少年@ジャンプ!



※以下。週刊じゃんぷ@ネタバレ注意報発令※







なんて。

くぁわいいのっww!

かつて。真剣勝負挑んだはずの。

近藤さんと土方さんの古傷を@イジった銀さんに。

土方くんとゴリさんが。

キレてるぅぅぅ~ww。

20121203_3.jpg
【次回。真剣勝負な銀さんと沖田くん。】




司馬遼太郎の「燃えよ剣」読んでっと。


燃えよ剣〈上〉 (新潮文庫)燃えよ剣〈上〉 (新潮文庫)
(1972/05)
司馬 遼太郎

商品詳細を見る

【燃えよ剣】また読んでマスw。





びみょーに。

沖田くんのが。

剣筋では上だかんね。


実戦法では大差ないつか。

土方さんのが戦方ではに思えっけどw。





「剣術」には沖田くんのが長けてて。

「戦術」には土方さんのが長けてると思ってます。




でもって。

技法とか戦術じゃなくて。

こズルくて。したたかで。生き残る術に長けてるのが。


銀さんかとww。













20121203_2.jpg
【銀さん。】



空知の描く銀さん。

カッコイイなぁ~ww。




でもって。

20121203_1.jpg
【沖田くん。】











20120123_6.jpg
【25訓ぢゃなかった。125訓w】

来週が。

楽しみ~ww。




んでもって。

銀魂も。もう47巻ww。


銀魂―ぎんたま― 47 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 47 (ジャンプコミックス)
(2012/12/04)
空知 英秋

商品詳細を見る

【銀魂47巻は今日発売ww。】


今回はギャグネタ満載♪
鯱大好き♡
鯱くんと将ちゃんの回はハズレ無し(`・ω・´) !


可愛いよぉ~♪
でもって。笑えマス(^-^)ww。


付き合いたいのに。
突き合っちゃうww。


銀魂まだまだ大好き(≧V≦)!








ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓
たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日もあなたがhappyでありますように。



My Yahoo!に追加




| 銀魂 | 20:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT