ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

入稿しまシタ(^-^)。

ども。ねうぴーです。

こんばんはw。


猫絵のカレンダーを入稿しまシタ。(・。・;) フウ~。


あー。もう。やっとだよ;


カレンダー作ります宣言したの。9月だったかんね!
何カ月費やしてんだっつーの(・ e ・;)汗。



というわけで。



なんか。
猫の絵よか。
花の絵のほうが評判いいらしくて(・◇・)アリ?;

今年のカレンダーも結構花の絵入れたつもりなんだけれども。
20121201_1.jpg
【2012年のカレンダー@1月】










来年のはもうちょい花の絵を多くして。
コメントなんぞいれてみまシタ。



20121201_2.jpg
【2013年のカレンダー@6月】




※今年リクエストいただきましたshinobuさま。
メアド変更されたのか写真掲載のご許可がいただけませんでしたので
カレンダーに掲載することができませんでした。
ごめんなさい<(_ _)>。




そんな感じで。

カレンダーもーすぐ発売予定です。

どうぞよしなにお願いいたします<(_ _)>。





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓
たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日もあなたがhappyでありますように。



My Yahoo!に追加




sonyミュージックがiTunesからダウンロードできるようになって。
やっと。
T.M.レボリューションやDOESを購入できるようになりました(^-^)yahh!

相変わらず福山雅治はダウンロード不可なんだけれども;

やっぱね。
ダメだよ。

せっかく買いたいと思ってアクセスしてんのに。
iphoneユーザーには買えません。てのは。

不法ダウンロードを増やす一方だよ。

ちゃんと。買いたい人のためにも。
sonyさんにはiphoneユーザーに優しくなって欲しいデス。

株だってちゃんと買ってんだからな!
こちとら株主なんだかんな!

つーか。SONY株下がりっぱなしで。
もはや。
塩漬けだお;・・ort・・・。




| 猫イラスト | 20:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おつかれさまでした~♪
絶対カレンダーGETしますね☆★☆

| チビタビママ | 2012/12/03 11:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!カレンダー出来上がりを楽しみにしています!!
たくさんGETさせていただきたいと思っていマス!!

| tobby | 2012/12/03 23:12 | URL | ≫ EDIT

チビタビママさま。

ありがとー♪
今年はくぅちゃん描かせていただいたから。
3月に載ってマスw。
タビくんに似てるけどずいぶん茶色くなったんだよw。

| neupy | 2012/12/04 20:33 | URL | ≫ EDIT

tobbyさま。

わぁっ!
ありがとございますぅ~♪
チャロ姫を描いたままの色合いでお届けできるといいなぁ。
ちゃんと鈴蘭も載せたしねww。
よろしくお願いします<(_ _)>♪

| neupy | 2012/12/04 20:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT