ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エヴァわかんない;

使徒て。何???


ガンダムでさえ。

最初入りこめなくて;

何。この。「マチルダさぁぁぁーん!!!」て。

どなたかお亡くなりになって悲しいのかな?

みたいに傍観者だった。つーのに(・_・;)。



いや。

ガンダムは結果。

面白かったよ?

シャアはザクに乗ってんでしょ?

木馬=ホワイトベースなんでしょ?






銀魂のガンダムネタだって。

初期@ガンダム観てたおかげで。

めっちゃ笑えたさww。



でも。

エヴァは。

わかんねー;



そもそも。

基本。銀魂以外にアニメもコミックも観ないしね。


ハマったのは。

銀魂オンリーだかんね(^-^)。


そんな感じでエヴァンゲリオンを観ていますww。



んー。

なんか。基本ダークで。

よくわかんない;



面白いのかな?コレ??



ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓
たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日もあなたがhappyでありますように。



My Yahoo!に追加


| 未分類 | 21:28 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
エヴァは、TVでやってたちょっとあとにはまってましたが、アニメの中でも特に難解な部類だと思います(^^;

私は、漫画は少女漫画から青年漫画まで色々読んでますが、アニメはほとんど観ません。
今の流行りのアニメもよくわかりません。
ネウピーさんもっと色々見たり読んだりしてるのかと思ってました。
元々、小説系の二次創作やってたんですが最近は描くものは猫ばかりで、すっかり脱オタク化してますよ~。

前回は、サイト紹介して頂きありがとうございました。
目のバランスとかちょっと直したので、またメールしますね(^^)
なんで、アップすると直したくなるんでしょうね(^^;;

| 和音 | 2012/11/16 21:51 | URL | ≫ EDIT

エヴァで育った中学生ery。

エヴァは、基本リアルタイムのアニメ以外おすすめしない。
劇場版とかコミックとかありえないから。

あと、中学ときくらいにハマるジャンルなんじゃないかなと思う。
「ヤマアラシのジレンマ」とか・・「死に至る病」とか。←哲学かじりたがるお年頃。
今この歳で観ても、私ももうハマんないって思う。
でもね、私は今でも一番の傑作って思う。
アニメのはとにかく監督のセンスが良くて、同じ監督さんがアニメ化した「彼氏彼女の事情」ってゆーコミックも私フツ―なら読まないようなコミックなんだけど、アニメで光った感じ!

| ery | 2012/11/17 21:51 | URL | ≫ EDIT

エヴァ

あら、同じだw
エヴァは、初めて観たのが最初の劇場版をWOWOWで。
意味がさっぱりわからなかったw
じゃ、テレビ版観ればわかるかと思って、観てみたら3話で挫折したw
子供が小さかったから、じっくり観る余裕がなかったのもあるけど…
画像は綺麗だと思うんだけど、もうねリアルタイムで観てないから、感情移入できなんだ。
漫画アニメヲタクだなんだと言われてる私ですがー、子供に手がかかってる間は、殆どはなれてたし。
とにかく、エヴァわかんない( ´∀`)ヵヵヵ

| 小猫。 | 2012/11/18 15:37 | URL | ≫ EDIT

和音 さま。

こんばんはー。


エヴァね。
よくわかんないw。
んでも映画またやるっていうから
ちょ・TVでやってるやつ観てみようと思って。

銀魂も友達がコミックス持って来たのを
しぶしぶ読み始めてたまたまハマっちゃっただけなので;

へええ。
小説も書くんだね!多才だね~。

そうそう。イラストAnother Vr.ありがとう♪
一個前の記事に追加UPさせていただきました♡
和音さんちのX'masイラストも拝見しましたy。
にぎやかで楽しそうww。

絵は手元の近い目で見るのと
Webにupして遠目で見るのとは違うんだよね~ww。

| neupy | 2012/11/19 18:56 | URL | ≫ EDIT

eryさま。

エヴァ。アニメは最初の5話くらいでリタイヤだったy;
だから劇場版だったら観れるかなと思ったんだけど
録画したまままだ観てない;

ヤマアラシのジレンマは近づけば近づくほど相手を傷つけてしまうという。
アレでしょ?
哲学は苦手で「ソフィーの世界」読んだけど
さっぱりわかんなかった(^-^;)。

とりあえずは入門編で劇場版から観てみるね♪

| neupy | 2012/11/19 19:09 | URL | ≫ EDIT

小猫。 さま。

久しぶりww。
うん。3話くらいでダルくなったort・・

今やってるガンダムageも3話くらいでダルくなってダメだった(^-^)。

アニメはだいたい3話までがんばって観てみて。
3話で「あれっ?」っと思ったらハマるかも。

それが銀魂とのだめとデスノートww。
ワンピースはなぜだかハマんないんだよね。

| neupy | 2012/11/19 19:21 | URL | ≫ EDIT

拡散希望にゃり。

都知事候補者に犬猫の保健所での殺処分ゼロを公約にというものです。
是非署名と情報の拡散のご協力ください。

http://www.change.org/ja/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%B3/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E7%9F%A5%E4%BA%8B%E9%81%B8%E3%81%AE%E7%AB%8B%E5%80%99%E8%A3%9C%E8%80%85%E3%81%B8-%E6%AE%BA%E5%87%A6%E5%88%86-%E3%82%BC%E3%83%AD-%E3%82%92%E5%85%AC%E7%B4%84%E3%81%AB

| ery | 2012/11/21 00:50 | URL | ≫ EDIT

eryさま。

了解。
詳細。
確認させてもらってから。
うpさせてね♪

| neupy | 2012/11/21 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT