ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぬあんと!

昨日UPした小っさいサカタを。
DSCF3897.jpg




猫絵お描きさん@和音さん



描いてくださいまシター(≧□≦)キャッホウ!



201211131_1.jpg

なんて。

カワユス~(^-^)♪♪♪


ウチのコを描いてもらえるって。
こんなに。
うれしいものだったんだね!!!


可愛いよぉ~ww。




和音さんの絵は主線がナイんデスよ。
だから。毛並みがふんわりしてる♪




主線てのは。
コミックやアニメで顔の輪郭がはっきりしてるアレね。

 
ワタシはどーしても線画を描きたいらしく。
漫画チックになっちゃうんだよね;絵が。






もう一枚Another Vr.を描いていただいたので。
20111116_1.jpg







ワタシも。

もっと。もっと。
がんばって。
リクエストくださるみなさんの猫さんを。
描かなきゃいけないなぁって。

和音さんに描いてもらって。

すっごく。
そんなこと思いました。






和音さん。

ホントにありがとー

和音さんのイラストはこちらから。
「猫じゃらし」









※リクエストいただいている


いち♪さま。

メール届いてますか?

ぜひぜひリクエスト描かせていただきたいので
返信くださいませ(^-^)。

お待ちしてマス♪※







ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓
たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日もあなたがhappyでありますように。



My Yahoo!に追加



| 猫イラスト | 20:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ポッキーおめでと。

サカタさん、写真を見返してみると顔つきがだいぶ変わっててびっくり!
くうちゃんも人のこと言えないんだけどねi-229
和音さまのイラスト、気になったのでブログのぞかせてもらいましたi-178
私は、ふわふわのにゃんこの輪郭が際立って見える後姿のイラストが特に気に入りましたi-101
絵描きさんにも色んな世界があるんだねi-178
サカタさん素敵なプレゼントもらえて幸せ者~i-234

| ery | 2012/11/14 11:48 | URL | ≫ EDIT

ery さま。

あっ!eryちゃん♪
久しぶり(^-^)!!

ねっ。和音さんのイラスト素敵でしょう~♪
可愛いねw。
お絵描きさんはすごくいろいろな描き方があって。
描き方によってもぜんぜん違うんだよね。

素敵なプレゼントもらっちゃった♡
いいでしょう~ww

それで。
eryちゃんにまだメールしてなかった!??(汗;

くぅちゃんの雛祭り絵を87878787v000000000000000000000000000000000000←サカタキーボド歩くww。


メールするね!

| neupy | 2012/11/14 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT