ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハート猫@銀時くんw。

我ながら。

ハートの形が。

めっちゃ可愛かったんで。

♡ハート猫DSCF3897.jpg
【ハート猫@銀時くんw。】

壁紙にしてみまシタ。



壁紙館2011
■らすにゃん無料壁紙【最新版】





んんぁんて。

可愛かったんだぁぁぁぁぁぁ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)←過去形だけどな。




今じゃ。まるでおっさん猫だけどなww。








ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓
たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日もあなたがhappyでありますように。



My Yahoo!に追加





| 猫の壁紙 | 18:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりー(≧∇≦)

なーんか、バタバタと忙しくなかなか来れんかったわー;
お元気そうでなによりでした(^-^)
ちっこい頃のサカタくん、めっさかわええv
今はイケメンだけどなw

| 小猫。 | 2012/11/13 03:42 | URL | ≫ EDIT

サカタ君、度エラクかわゆう御座いまする(^^)v

記念日おめでとう~~~(*^_^*)

あっという間の一年ですね。みうこちゃんの気持ち、姫がとっても解るって申しております。(笑;)

| kunkun130 | 2012/11/13 11:52 | URL | ≫ EDIT

小猫。さま。

久しぶり♪
元気だったw?

サカタはもう。元気満載でうw。
こんなに小っさかったなんて。
今はもう。
見る影もナイよww。

もうね。顔が横に広がっちゃったから。
イケメンではナイ;

でも。フツーに可愛いよww。

仔猫さんちはどう?
相変わらず猫拾ってんの?ww

| neupy | 2012/11/13 20:55 | URL | ≫ EDIT

kunkun130 さま。

ありがとー(^-^)♪

ねー。サカタ。可愛かったのにねww。

こんなに小っさかったのに。
なんでこんなに。
デカくなっちゃったのか(^-^;)。

姫ちゃんなんかは。
ワンちゃんだから。
ハッハ言って抱きついてきそうだよねww。

猫ちゃんとわんちゃんのコンビって。
好きだな~。

チビちゃんが鬼太郎だったら。
姫ちゃんはなんだろね。

ぬらりひょんかなww。


| neupy | 2012/11/13 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT