ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy Birthday!サカタw。

というわけで。

今日。ポッキーの日は。

サカタくんのお誕生日でした。

20121111_1.jpg
【2011.11.11のサカタくん。】



すげ;小さっ!






どこかの屋根裏で生まれたのは10月らしいんだけどね。

そっから。

壁と壁の間に落っこって。

壁壊して救出されたのが

11月。

でもって。


このコを救出してくださったOさんが。

安否を気遣って連れてきていた白尾動物病院で。

たまたま。みうこ連れて来ていたとこに居合わせたのが。

ワタシだったってわけw。






20121111_2.jpg
【めっちゃ小さいサカタくんw。】



こんなに小っさかったんだよ(・_・;)!


可愛いなぁ~♪

夢のよう♪











[広告] VPS

【めっちゃ可愛かった@サカタくん】







20121111_3.jpg
【いや。今も可愛いけどな(・_・;)・多分。】






本音を言うと。

もうね。こいつ。


お莫迦で。お莫迦で(^-^)。


脱走するけど。行き場わかんなく。

結構ベランダでうろうろしてたり。

器用にドア開ける方法知ってんのに。

開けたらどうしていいかわかんなくて。

廊下うろうろしてる間に捕獲されるしww。

もう。

可愛いったら。ありゃしないんだけれどもww。






サカタくん。

ウチのコになってくれて。

ありがとう♡




いつも帰ってくると

サカタがお出迎えしてくれて。うれしいよw。



だから。

脱走しても。必ず。帰って来てね♪

サカタのおウチはここだから♡







でもて。


可愛いのは。

もちろん!もうひとりいて。



もうね。

みうこちゃんは。


小さくて。小さくて。

抱きしめると。



素直に飼い主が飽きるまで。

大人しく@だっこさせてくれる

ものすご。

忍耐強いコなんですよ(^-^:)スマン。





20121111_4.jpg
【みうこちゃん。んとに可愛いw。】



このコをもらってきたのも。

10年前くらいの10月くらいで。


ふたり一緒にお祝いしましょう。てなことで。





ふたりとも。


neupyのウチに来てくれて。

ありがとう♪



何をしてくれなくても。

アナタが毎日元気で。そこにいてくれて。

へらって。笑っていてくれることが。

幸せデス。












ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓
たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日もあなたがhappyでありますように。



My Yahoo!に追加













DSCF3897.jpg
【♡のサカタくん】


ほぅら。
すげー。ハート♡の形になってるっしょ?!ww

可愛ぅぃぃww♪♪♪



| みうこ&サカタ | 23:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいい❤

サカタくん、ハッピーバースデー!!
ハート型のBABYサカタくん、なんてかわいいんでしょう❤
でも今のサカタくんもりりしくてカッコいいですよ!!

みうこちゃんもすごーくキュート!!
クールな感じのあの目線が大好きです❤

ちなみにうちのチャロが我が家にやってきたのは、3年前の11月3日でした。帰宅してもお出迎えはほとんどしてくれないし、抱っこも大嫌い、一日数回しか鳴かない…。そんな姫ですが、やっぱり私のNO1の癒しです★

| tobby | 2012/11/12 20:17 | URL | ≫ EDIT

tobby さま。

ありがとー(^-^)!!

BABY@サカタかぁww。
イイね!それ!

今じゃオッサン@サカタだかんねww。

チャロ姫も
おたんじょうびおめでとう♪♪

チャロ姫。
まさに。
お姫様っぽいもんねww。
文字通り。猫っ可愛がりされてそうだもんね♪

ウチは。
うざいよ。しつけぇんだよ#って。
言い合ってけどね。
お互いww。

| neupy | 2012/11/13 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT