ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

う・・ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおっ!!!

びkっくりしたあああっ;;;


 マジ。全画像牛ナタと思った・・・・

訂正;失ったと思った・・・



はぁはぁはぁ・・・・・・・・









ありまアイタ;

ぜんっぜん別のフォルダに移動されてまいた・・;






あー。でもさ。


はぁはぁ・・
←息整える・










つか。

・・意外と。あきらめ早いのな。

2012年画像全部無くなっても。

また描けばいいやって。←諦め早っ(;・∀・)ダイジョブ?


半分思ってタ;







あんま。

過去のことにはこだわらない奴らしい;






いや。でも。



自分的には。また描けばいいけど。



申し訳しわけないのは。


描かせていただいた@リクエスト主のみなさま;






リクエストくださったお友達のみなさまへの。

お礼はちゃんとできていたかって。

それだけが心配でシタ;←エライデショ?ww。



んとに。

はぁぁぁ・・・





あってヨカタ・・・

| 未分類 | 21:32 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぅぅぅぅううううああああぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!

よかた!

よかたねぇ!

だけど、

「牛ナタ」

なんだ?
牛と戦うための刀・・・?
と思タ・・です。

いんや~。
ヨカタ。

| ヒトS | 2012/11/08 22:50 | URL | ≫ EDIT

良かったですね。
1年分の画像紛失・・・・、恐ろしすぎるう~ヽ(´Д`;)ノ

よくやるのは、統合前の画像を取っておいたはずが間違えて上書き保存してて、あれ??ってことですが。

逆に完成してどこかにアップしてあればまた、ダウンロードしてくることもできますけどね(^^;;

| 和音 | 2012/11/08 23:57 | URL | ≫ EDIT

私めも、『牛ナタ』に注目してしまった。^^;

いや~~~~!!でも、あってヨカッタ!!

写真の保存ではトチばかりやっておるのですが、丹精こめた絵のデータ!そうあっさりとは諦められませんよね。私など人間がこまいから、数年・・・いや永久に(オーバー?)落ち込むかもです。

いや~~~~!!ヨカッタ!!

んで、あの意味は『うしなった』で、よろしいのですよね。(*^^)v

ちゃんちゃんこを着たチビを想像しております。鬼太郎さま大好きでありまする(*^_^*)うるうる;;



| kunkun130 | 2012/11/09 00:53 | URL | ≫ EDIT

牛ナタに一瞬????
失った・・・もっと慌てて、でもあって良かったですう(^_^)

| ヘンリー王子 | 2012/11/09 02:31 | URL | ≫ EDIT

ヒトS さま。

ありがとー♪
うん。
よかたよー;

なにせ。
フォルダ検索に時間がかかって
こりゃ。
もう。
ゴミ箱だなぁ。と。思って。

ゴミ箱フォルダ。空にした直後だったかんね!

「牛ナタ」は。

そうそう。

ドラクエで。
ダンジョンの最奥階だけでみつけることができて。
勇者だけが。装備できる。
アレだねww。

武器は持ってるだけじゃだめだぞ。
装備しなくちゃ使えないからな。的な。
アレww。



| neupy | 2012/11/09 20:30 | URL | ≫ EDIT

和音 さま。

うん!
上書き保存は。
ヤっちゃうよねー;

なにせ。ブランデーはいってると。
保存した画像はどこ??;

みたいなとこ。
よくあるww。

あ。そか。
ダウンロードしてくればいいのか(^-^)。

あ。でも。ネックは。
RPGになっちゃうから;←それは。ロールプレイングゲーム;

訂正:RGBになっちゃうから

CMYK(印刷用)必要なこと結構あって。

和音さんはsaiとか使ってるのかな?

最近のお絵描きさんて。

ソフト。何使ってるの??

| neupy | 2012/11/09 20:39 | URL | ≫ EDIT

kunkun130 さま。

うん。それねw。

前回記事で酔ってる上に。
パニックになってたからw。
ろれつまわんなくて。←キーボドで?ww

「うしなたかとおもた。」
を変換したら。
出てきちゃったんだよねww。

アンビリーバボー@誤変換ww。


鬼太郎@ちゃんちゃんこ@チビちゃん♪
きっと可愛いよね~♡

ちょっとダークで可愛い@チビちゃんw。

早く描きたいでうww。
ワタシも楽しみ(^-^)♪

| neupy | 2012/11/09 20:49 | URL | ≫ EDIT

ヘンリー王子 さま。

え?ヘンリー王子さんも。
ソコ??

「牛ナタ」の食いつき加減。
半端ナイww。

もちろんたま姫ちゃんたちは
今年のカレンダーに・・。

・・
ありっ!?
ヘンリー王子 さんちにはまだ・・??!!


この場をお借りして。
カレンダー画像に。ぜひ。
たま姫ちゃんとヘンリー王子を使わせてくださいませ<(_ _)>!!!
よろしくお願いします。

あのパフェ画像。
いままでにない感じのシュチュエーションでいいかなぁって♪

個人的には。
深い緑の森のたま姫はのが好きだけど(^-^)。


また次回。
リクエストくださいね♪

| neupy | 2012/11/09 21:04 | URL | ≫ EDIT

あれ?ご連絡いただきましたよ。
カレンダーになったらもちろん!ぜひ我が家にも欲しいと思ってます。
あんな子たちで良かったらよろしくお願いいたします。

| ヘンリー王子 | 2012/11/11 02:17 | URL | ≫ EDIT

ヘンリー王子さま。

あ。ほんと?ww。
もう。ぜひぜひ。お願いします♪
可愛杉でこれ。もう。ww。
ありがとう~♪

| neupy | 2012/11/11 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT