ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫の絵描けました~w。

ま・間に合った; 10/31明日・・。

描くのに2カ月もかかってシマった;

桃ぴぃーさん。お待たせしまシタ<(_ _)>。


猫イラスト
20121029_1.jpg
Halloweeeennnnnn!!


今までもハロウィンの絵は描いてきたけど。

今回のが一番楽しそう♪




色合いもイイでしょ(^-^)?

あんまり紫色て。好きくないんだけれども。
オレンジに紫って会うんだな~って。

効果色の存在を知った一枚でシタw。




オレンジのドレスのリオンくんが手前だけど。
紫色のセナくんが。
小さくても映えるよね♪









今回のモデル猫さんは。







8匹の猫とルームシェア@桃ぴぃーさんちの
20121029_4.jpg
【リオンくん。】






20121030_5.jpg
【リオンくん。】






と。

20121030_3.jpg
【セナくん。】




20121030_4.jpg
【セナくん。】


でシタ♪





この。可愛いコスプレ猫さんを観たら。
これ。もう。

写真に負けないくらい。
可愛く描かなきゃだめ(`・ω・´)ウン!




セナくん絵は。

羊の角をつけてるんだけど。

これ。

きゃりーぱみゅぱみゅのプロモ。
ファッションモンスターに一瞬出てくるアレ。
アレですyww。


そんな感じで。


絵は描かれていきマス。


















壁紙ありまう↓。
壁紙館2011
■らすにゃん無料壁紙【最新版】



桃ぴぃーさん。

リクエスト。あざまシタ♪

そんな素敵な応援メッセージが。

猫絵を描く希望デス♡

いつも応援してくださって。

ありがとー♪















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓
たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日もあなたがhappyでありますように。



My Yahoo!に追加



















ハロウィン@過去絵↓



20121030_1.jpg
【2011年ハロウィン】は。


里子に行った銀時くん。


ちょっとダークにww。





20121030_2.jpg
【2010ハロウィン】は。


みうこと。故ひよこ嬢。

ひよこちゃん。可愛かったんだw。




焼きそばパン。買ってこいよー。は。

かの。銀魂ネタでうww。




ハロウィン絵には毎回「銀魂」ネタ。もれなく入ってまうw。




今回の銀魂ネタわかった人。

コメントよろしくww。




Happy Hollweennnnn!!!





| 猫イラスト | 21:42 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ねうぴーさん、ステキに描いてくださってありがとうございます v-290
背景のオレンジのグラデーションもとっても素敵です。
10/31ハロウィンは、セナの誕生日でもあり素晴らしい記念になりました。
もすごく感激してます。
ぜひ、またよろしく願いします。

銀魂は見ていませんが、ねうぴーさんが洞爺湖の木刀いをいただいて
すごく感激していたのを覚えてます。  
銀魂ネタは、きっとこれかな? i-179

| 桃ぴぃー | 2012/10/30 23:04 | URL | ≫ EDIT

そうそう、今年のはまさしく今毎日見ております。
エリザベス大好き!!
やっと『金魂』が『 銀魂 』に戻ってホッとしております。
やっぱり金さんは遠山の・・・。古ッ^^;

今年もとっても可愛いハロウィンですね(*^_^*)v
我が家のホトンド家にいない、もしかすると第2の我が家があるかも疑惑のチビ。(首輪で、我が家の猫だと一生懸命アピールしております・・・)ドレスは無理だけど、ちゃんちゃんこなら似合うかも♪などと思いながら、リオンくんとセナくんの写真を拝見致しました。v-221

| kunkun130 | 2012/10/31 02:21 | URL | ≫ EDIT

セナくんとリオンくん、とっても可愛い!
躍動感もあり、色もきれいです。
楽しいハロウィンですねー。
木刀も、お茶目でいいですね(笑)
毎回、素敵な画を見させて頂いてありがとうです!
次回も楽しみにしてますよん。

| 理恵 | 2012/10/31 16:56 | URL | ≫ EDIT

Happy Halloween!!

こんばんは!ハロウィンナイトですね☆
セナ君とリオン君、とってもかわいいです!!

これまでのハロウィンのイラストも改めて見てみて、
どれもすごくステキです❤
やっぱハロウィンっていいなって思いました!!

ちなみに私は今年、仕事の一貫として、魔女の衣装を着用いたしました。(…てどんな仕事?!)

我が家の美魔女猫は、ますます冬毛増毛中です~~♪

| tobby | 2012/10/31 19:26 | URL | ≫ EDIT

桃ぴぃーさま。

ピンクのコがリオンくんw。
白いコがセナくんだったのかぁw。
記事訂正しました♪

セナくん。お誕生日おめでとー!
ちょうどお誕生日だったとは。
つくづく。
間に合ってよかった~。

ブログでご紹介アザマシタ♪
あと。リンクも。
夢見る乙女の目の桃ちゃん可愛いなぁ♡
鹿鳴館風にクラッシクドレスで描いてみたいなー。
コスプレのコは想像力描きたてますy。


銀魂ネタ。
そうそう!
洞爺湖!
そんなネタまで覚えていてくださって
うれしいデス♪

| neupy | 2012/10/31 21:01 | URL | ≫ EDIT

kunkun130 さま。

うん!
録画しようと思って。
アニメタイトルも「金魂」になっていたのは
びっくりww。
さすがアニ魂。スタッフ@なかなかやるな!って感じww。
ザベスは可愛いよね♪おっさんだけどw。

会社でアニ魂の話題してて。
つい。うっかり。
「きんたま」が。って。
大声でひらがな読みしてシマった@お莫迦がココにいマス(大汗;ww。


チビちゃんにはちゃんちゃんこのほうが似合うよ!
ゼッタイ!

描かせていただくときには。
ぜひ。
ゲゲゲの鬼太郎チックに描かせていただきたいデス(^-^)。
可愛いじゃんww?。

| neupy | 2012/10/31 21:12 | URL | ≫ EDIT

理恵 さま。

こちらこそ。
いつも素敵なメッセージと。
銀魂ネタにからんでくださって。
めっちゃ楽しいデス(^-^)。

木刀。大正解~ww。

セナくん。リオンくんが。
めっちゃ可愛いかったから。
想像力がかきたてられまシタww。

いろんな絵が描けるのも
リクエスト主さんのおかげでう♪



次回理恵さんちは
どのコを描かせていただけるのか。
楽しみww。



| neupy | 2012/10/31 21:28 | URL | ≫ EDIT

tobby さま。

Happy Halloween!!

セナくん。リオンくん。
ふたりともドレスがよく似合って。
すっごくカワユスでしょ?ww。

てゆーか。

「魔女の衣装を着用」って。
何っ?!←すごい食いつきw。

すっごい。うらやましいんデスけど!!

魔女は。アレだよね?
空飛ぶほうきもって。
とんがり帽子デショ??

ワタシも明日。
コスプレで
会社行ってもいいですか?ww。

うらやましい~♪♪♪

| neupy | 2012/10/31 21:39 | URL | ≫ EDIT

描いていただけるのですね♪
写真はどこにUPすればいいですかね。
mixi?facebook?
教えていただければ、UPします!

| 理恵 | 2012/11/01 21:37 | URL | ≫ EDIT

理恵さま。

あとでメールしますね♪

| neupy | 2012/11/02 20:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT