ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがちなこと。



目下。サカタのお気には。

20121022_1.jpg
【とんぼのおもちゃ。】









今日。帰宅して。

部屋のドアを開けたなら。





真っ先にすっ飛んで来て。出迎えるはずのサカタが。

どこにも見あたらないぃぃぃ・・(||゚ロ゚)ヒイイイイ;





思った通り。

網戸に。



ひとり通れるくらいの。

隙間があぁぁぁぁっ(汗!!;



・・やべぇ;

これ。もう・・


(このまま行方不明ぃっ!!・・・otr|||||・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)







と。あきらめたなら。  ←諦め早っ(゚△゚;)!



カンカン!と打ち鳴らしたカンの音で。

早々帰って来まシタ・・。  (ーё一;)ハフ~;




コイツ。ダメだ・・。


ゼッタイGPS付けないと!








んなわけで。

自由人と云われる飼い主@ねうぴーにも増して。

自由人なサカタくんですが。










20121022_2_20121022215554.jpg
【遊んでやってもいいゼ。】


みたいに。

これ見よがしに。

おもちゃをポトリと落として。

飼い主を挑発して来マス。




つーか。

どや顔でキーボード踏むのはヤめてくだサイ。

迷惑デス#。





いや。しかし。

毎日多少の時間を割いても。

さんと遊んであげてください。と。


ねこの雑誌に書いてあったので。

とりあえず。

じゃらしをぐるぐる回して遊んでヤるのだが。





20121022_3_20121022215553.jpg
【なかなか。バターになりまセン。】




こんだけ。

廻しに。廻したら。

もう。とっくに。

バターになってもいいころだと。思うんだけれども!





すげぇな;仔のパワー!;


つか。もう。





諦めてくれ(汗;・・・



















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓
たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日もあなたがhappyでありますように。



My Yahoo!に追加








20121022_4_20121022223538.jpg

【セナくん。】



可愛く描けまシタ~♪



| 猫まんが | 22:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

う~~~☆やっぱり、ねうぴいさんの絵は可愛いなぁ♪
サカタ君、元気にぐるぐる回ってくれるのですね。
猫カンの威力にも感動いたしました(^^♪

セナ君のお目目がキラキラ☆彡

今年のカレンダーとってもいいです(*^_^*)

来年のも期待しております。(*^^)v

| kunkun130 | 2012/10/23 09:16 | URL | ≫ EDIT

サカタ君は、猫カンの音なんだ。
戻って来てくれてホントによかった。
ウチは、マウスポインターに付いているキーホルダーの音ですっ飛んできますよ。
 
ねうぴーさん、ありがとう v-290
リオン君とセナ、合体してどんな感じになるのかな?
楽しみです♪

| 桃ぴぃー | 2012/10/23 14:08 | URL | ≫ EDIT

kunkun130 さま。

こんばんはー。

わ~。ありがとー♪
カレンダー使っていただいてうれしいデス♡

うん。可愛く描けましたww。
セナくんw。

モデルのセナくんは。
お写真はとっても可愛いピンクドレスを着ていて。
あー。これ。
ハロウィンだったら可愛いだろーなー。って。
思ったんだよね。

お写真でイメージをかきたてられるてこと。
すごく多いデスw。

カレンダー使ってくださってありがとー(^-^)。
今年のもがんばりマス!

| neupy | 2012/10/25 20:57 | URL | ≫ EDIT

桃ぴぃーさま。

マウスポインター!
ウチで前買ったのは光が弱くて;
いいな~。
もーちょっといいの買おうかなぁ~。

リオンくんもセナくんも。
自分的にはすっごく可愛く描けたと思うんだけど。

リクエスト主様にとってはどうなのかなーって。
アニメチック絵だと。
似てないから;
リアルチックに描いたほうがいいんじゃないかなって。
そこが悩みどころデス・。

| neupy | 2012/10/25 21:12 | URL | ≫ EDIT

イタズラ大好き❤サカタくんのイラスト、とってもかわいいので大好きです★
でも、帰宅していつものようにお迎えに来なかった時には、さぞ心配されたことと思います。

うちのチャロ姫も脱走壁アリです。
特に朝、雨戸を開けようとすると、人(猫)が変わったように、普段は見せない俊敏さで、庭に飛び出してしまいます。
目的は庭の草を食べることなので、遠くへ行ったりはしないと思うのですが、朝は忙しくてハーネスつけてお散歩させてあげる余裕がないので、庭をチラチラ見ながら、5分程度で連れ帰るようにしてマス。

見かけによらず、案外おてんば娘なところもある姫さまです。

| tobby | 2012/10/25 23:51 | URL | ≫ EDIT

tobby さま。

そうそう。サカタね。
まだ屋根から下りることができないからいいんだけど;
もうベランダでもハーネス必須;

サカタなんてだたの太った猫だからw
その辺でふらふらしてても野良猫に間違えられるくらいだろーけど。

チャロ姫みたいなキレイなコは心配だね;
わらわれちゃったら大変だもん(・_・;)!

あ!そーだ。
チャロ姫みたいにサカタにもお洋服着せとけばいいねw。
迷子になっても飼い猫ってわかるから
誰かが連絡くれるかもww。

| neupy | 2012/10/26 20:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT