ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あり?前回の記事が

不手際で削除されてまった(゚△゚;)・・

コメントくださったみなさまゴメンなさい;




というわけで。


猫下絵を描くわけ
ですが。

20121017_20121017220133.jpg
【旧作。】

なんか。自分的に。ちょ・違う。的なことで。




描き直すわけでデス。




20121012_1.jpg
【新作。】



いや。

だから。

どこが。

どう違うの。


どう描き直したの?


つーわけなんですけれども (・ e ・;) 。




いーんだよ。

自分的にはぜんぜん違うんだお!





・・作家はどーでもいい細かいところにこそ。こだわってマス。←んなこと。どーでもいいw。




ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓
たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日もあなたがhappyでありますように。



My Yahoo!に追加

| 未分類 | 20:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT