ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リモコンを探して

います。

ねうぴーです。ども。こんばんは。



5日前から無くなって。
TVつけるのも消すのも。
アナログ方式で。

歩いてTVの前に行き。
歩いてTVの前で消し。
歩いてTVのチャンネルを替えておりマス;


昨日。掃除してたら。
あらぬ方向から見つかったリモコンですが。







今朝。また。
見失いまシタ(汗;

どこを探してもありまセン(泣。






あんな大っきいもの。
この狭い部屋ん中で。
なんで無くなるかな。・・(・ e ・;)ワケワカラン。


つか。
会社でも職制印どこ行ったか。
常に探してるし(ーё一) 。



ばかなの?







あ。そういえば。

「なんか脇が痛い・。  
 脇からブッダが生まれてきそう・・。」


って。言った。お莫迦友がいまシタw。


仏陀って。母の脇から産まれるんだよ?!

知ってた?←どーでもいいけど。お前。脇から産んでみろっ!つーのww。

ばかなの?ww




でもって。

こないだのBBQで。写ってた写真をもらったんだけど。


パンツ半分脱げてて。
お尻の割れ目。
バッチリ見えてるよ!私!

すげ。笑っちゃったんですけど!ww。

つか。

それ。

焼き増しして配信されたしww。



ばかなのっ?!ww。





でもって。

サカタの脱走癖に悩まされております。





最初はベランダの手すりに乗ってヘラヘラしてるだけだったんだけどさ。
最早。
屋根を伝って家の後ろ側まで逃げて行くぅぅぅぅぅ・・

ヽ(`Д´)ゴルア!




Yahoo!のニュースで。
「猫を追いかけて屋根から転落。」
っていう記事が載ったら。


それは。ワタクシ@ねうぴーデス(`・ω・´)。

間違いない(`・ω・´)!






んとに。


ばかなのっ!!!?




20121015_1.jpg











ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓
たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日もあなたがhappyでありますように。



My Yahoo!に追加


スポンサーサイト

| 未分類 | 22:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

にゃんこの脱走癖は大変ですよね。
うちは、出入り口以外の網戸とかサッシが開けられないようにレール部分につっかえ棒入れてますよ~(^^;
それでも毎日かぎのかけ忘れチェックして、たまにサッシあけて脱走されます。
二階から逃げてもかならず地上に降りてきて、飽きたら自分から帰ってくるので基本的には放置しますが、もふもふなのに草のみいっぱいつけてきたりするのが困りものです(--;

| 和音 | 2012/10/15 23:17 | URL | ≫ EDIT

和音さま。

うん。もうね。
好奇心旺盛なもんで;
まだ網戸を開けられないのが救い?

頭のいいコは窓もドアも開けちゃうもんね!

サカタ。お莫迦でヨカッタww。



和音さんのハロウィン絵観せていただきまシタ。
可愛いね♪
おはぎちゃん。きっと幸せになるね。よかったね♪

| neupy | 2012/10/17 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT