ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遅ればせながら。銀ちゃんハピバ♪

ども。ねうぴーです。
こんばんは。




さてさて。
ちょ・遅ればせながら。

10月10日は「銀魂」@銀さんのお誕生日でシタw。



銀魂コミックス1巻の銀ちゃんは23歳くらいの幼い顔だから。
あれから7~8年経った今では。
三十路くらいになってるといいなぁ~♪



※ねうぴーは銀魂ネタになると@ちょっと「痛い」コになりマス。
ご容赦を<(_ _)>。





というわけで。
久々に銀ちゃんを描きまう。





20121010_2_20121012200754.jpg


銀ちゃんはコミックス20巻ごろが一番色っぽいんだよね♪




「空知の描くキャラには華がある。」って。
某担当さんが言ってたらしいけど。


高杉さんをはじめに。
銀時さん。
銀時さん。
ヅラ。
そして土方さん。

もしくは
もっさんに至るまで。
み~んな色気満載w。




20121010_3_20121012200753.jpg

肌色を塗って。
髪の毛を塗ります。



空知の絵は真似して描こうと思っても。
ぜんぜん描けなくてね。
すごく難しいんですわ。

空知の絵は。
雑で上手くないんだけど。
いや。上手いんだけれども雑でw。

でも。滲み出る色気があって。

似たようにに描いても。

なぜか平坦な絵になっちゃって。ぜんぜ似たように描けない・・ort・・。。






なにか不思議な魅力を持った絵デス。
空知の絵は。

すげぇな。空知;













20121010_5_20121012200753.jpg


髪の毛大事です。
銀ちゃんを描こうをともったら。
顔の倍以上の髪の毛の束を描きまう。←天パだかんねw。















というわけで。


描けまシタ。

20121010_8_20121012200752.jpg
【銀時さん。】


銀ちゃんおたんじょうびおめでとー!
空知。毎週銀魂描いてくれてありがとー!










20121010_6_20121012200752.jpg


空知がいつもhappyで下ネタ満載の銀魂を描いてくれますように♪




















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓
たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日もあなたがhappyでありますように。



My Yahoo!に追加








20121010.jpg
【セナくん下絵。】




セナくんはデビルの着ぐるみ仕様デス。



| 銀魂 | 20:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT