ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫絵下絵。

ども。ねうぴーです。

こんばんは。


明日は朝一番で銀魂コミックス新刊を買って。

夕方定時で速攻帰ってアニ魂を観るお(^-^)ww。

銀魂ファンには楽しみな10/4デス♪





つか。

わあ~!
一番ソングSHOWに福山雅治出てるぅ~!!!
奇跡の独身男子だなぁww。
かっけー(^-^)。










というわけで。

昨日UPしたリオンくんを。

20121001.jpg
【リオンくん下絵。】







ドレス加筆して。
色を塗ってマス。

今回は
桃ぴぃさんのリクエストにお答えして。
下絵からガンガンうpしていきマスよー(^-^)!!





20121003.jpg
【下塗り。】



真っ赤だけど。
いいんだよ。


PC絵っていうのはね。
あとから
色付けするので。
とりあえずはここに色を塗る。っていうのがわかるように。
塗る範囲をわかるようにしておけばいいんだy。

私の場合は水彩画みたいなぼかしは一切使わないんで。
キッチリ下絵どおりに色を塗っていきます。
なんだろーなぁ。
「塗り」だけは線画からはみだしてるのがヤで。
これまた。キッチリ枠内に塗るのが大好きでう♪


普段。
仕事なんかじゃ。
はみだしても曲がっててもどーでもいいアバウトなくせに。

絵にだけは。
変に律義に@キッチリしてマス。←そんくらい仕事もキッチリやれ。







あとは。
瞳が上手に描ければ全体像が見えてきまう。








ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓
たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日もあなたがhappyでありますように。







| 猫イラスト | 19:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT