ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

じゃんぷ@銀魂感想w。

いやあ。先週の「サキよみ ジャンBANG!」@TV東京 銀魂の回。見逃しちゃってさ。
焦ったよ;


アッキーナの来てた銀さんのコスプレ。いいなぁ~。
欲しい!!
これ着てアキバに行きたいww。

つーか。空知のサイン色紙が欲しいっ!!!
あの。かっけー銀さんが鉛筆描きで描いてあるやつ!!!

いいなあ~。

土方くんだったらもっといいなぁ~!!!

オークションで売ってないかなぁ。



ところで。

今週のじゃんぷ@銀魂。

表紙が銀ちゃんだったので。つい買ってシマった;

可愛いなぁ銀ちゃん。この顔めっちゃ好きだww。




空知。漫画家でなけりゃコピーライターになりたかったってだけあって。
「日本のコピーベスト500」なんて本。買ってんだな~。

つーか。じゃんぷ巻末。
銀ちゃんと一護の絵が似てて。
いっつも間違って久保先生のを空知だと思って読んじゃうww。
それ。ブリーチだっつーの。




でもって。

やっぱ1話読み切りの空知のセンスはいいよね♪

最近定春の出演率高!
一時期万事屋ファミリーから「描き忘れてた。」って空知言ってたからね;
定春ファン。多いんだよ!
忘れないで!空知~ww。











※以下じゃんぷ「銀魂」感想@ネタバレ注意!



つか。
○ってぃんぐ。って。
ピー音ナシで書いてあっけど;
いいの!?ソレ!???

少年じゃんぷだよ(^-^)ww!
さすが空知。下ネタ半端ねェ;


つか。
マザー。1はやったけどね!
懐いww。


つか。
エンディング。まだ思いついてないのねww。
いや。空知の中では決まってると思うけどねw。

ラスボス@高杉さんをどう攻略するかだよねww。

あの高杉さんが人情もので攻略できるわけないしねw。
やっぱアニ魂のかっけー終わる終わる詐欺風でしょうかw。

つか。ひさびさにゴリラ@空知出現ww。

つか。
銀さんの「どうしたの?神楽ちゃん。」
この銀さんの「神楽ちゃん」呼び。大好き♪
ホント。親子だなあww。
可愛いw。


つーか。

欲しいデス!その万事屋ポスター!
ぜひ作ってくだサイ!
空知ぃ~!








アニ魂@第3期は10月4日(木)6:00p.m.放送開始!

リアタイで観るどぉぉぉぉぉ(≧∀≦)!!!



銀魂46巻も10月4日発売!
銀魂―ぎんたま― 46 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 46 (ジャンプコミックス)
(2012/10/04)
空知 英秋

商品詳細を見る

【銀魂46巻】

表紙はオビワンww。


何を隠そう。
スターウォーズ大好き(≧◇≦)!!!

若い頃のルーク。カッコイイよねw。

マーク・ハミル。
交通事故で帝国の逆襲からは。顔すっかり変わっちゃったケド。



オビワン篇。
途中ちらほらじゃんぷ流し読みしかしてないから。
楽しみ♪


















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓
たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日もあなたがhappyでありますように。



My Yahoo!に追加












次回猫絵リクエストは桃ぴぃーさんちのリオンくん。
20121001.jpg
【空を飛ぶリオンくん】


猫絵は似顔絵みたいに描くのよか。
こういうのの方が描いてて楽しいデス。
動きが出るしね。



似てない分。
リクエスト主様には申し訳ないですケド・・
桃ぴぃさん。ごめん<(_ _)>。







いやもう。カレンダー作ろうと思ったら今年。新しい絵10枚しか描いてなくてさ;

足りないじゃん!←つーか。描くの遅杉;

よくよく考えてみたら。

猫絵よか。背景に時間かかってんだよね;

花とか。ちまちま描いてっからさ。



ので。
もうこの際。
背景は使いまわしにすることにしました<(_ _)>。


つか。もうちょいラフな背景で行きたいなぁ。
作画考えよw。




| 銀魂 | 22:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今のこの感じなんて表現したらいいのかな?
すごく嬉しくてワクワクと、
楽しみでドキドキと、
そしてなんだかちょっと照れくさい気持ちです v-290
何度も見て、ニタニタ v-10

早速、ブログで紹介しちゃおう!
リオン君の表情がとっても楽しそうです♪

ねうぴーさん、私の職場は秋葉原ですよ i-278

| 桃ぴぃー | 2012/10/02 22:59 | URL | ≫ EDIT

桃ぴぃー さま。

わぁ~。楽しんでいただけてうれしいデス(^-^)。
ドレスはお写真でいただいたのを着せてますy。

ブログで紹介してくれるの?!
ありがと~♪
ぜひぜひ宣伝よろしくお願いしまうww。

| neupy | 2012/10/03 18:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT