ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カレンダー企画中。



こないだ。土曜日。

BBQに行ってきまして。

参加してた他人のコをこねくりまわしてたら。

めっちゃ泣かれました;@ねうぴーです。



こんばんは。








つーか。

サカタだって。

そんくらいじゃ泣かねーよ!


ちょ。今のコ。

弱すぎじゃね??


つーか。

今時の@親。

過保護すぎね??






そんなこんなで。


描けまシタ~。


みうこちゃんデスw。






20120917_1.jpg
[ゴスロリ@みうこ嬢。】



カワユスでしょう~ww。



抱いてるカエルくんは。

私が小学生の甥っ子に買ってもらったカエルのむいぐるみでうww。





みうこは愛護団体から譲っていただいた里子で。

公園に捨てられていたそうで。

ウチに来るまでケージの中で名前もなかったそうで(泣;)

もう。それだけで。

可愛くてたまらないわけですよ。




・・つーか。

今はケージもないけどサカタに頭カジられてるかわいそうなコだけれども!









でもって。サカタ。
20120916_3.jpg




こいつは。天然お莫迦以外の何者でもなくてw。


私。結構インテリア重視なんだけどさ。


私の大好きな物。

花とか。壁の絵とか。銀魂フィギュアとか。


虫。追っかけて。

そりゃあ。もう。

ぐっちゃぐちゃに。破壊するわけデスy;



もう。

んっとに。イラっとすんだけれども。


お莫迦なほど。可愛いてのは。ホントでw。





んなわけで。


今回描いてたのは。

20120916_4.jpg
【2013ねうぴーカレンダー】


の。表紙でシタw。





今年のカレンダーなんて。

発売12月31日だったかんねっ!←ばかなの?っていうくらい。遅かったかんね!


なんで。


今年はちょ。学習して。

も。そっと。早く企画しよっかな。てなわけで;














恒例。

リクエスト主様にはお写真使わせていただきたく。

後日改めて。メールさせていただきまう<(_ _)>。











ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓
たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日もあなたがhappyでありますように。



My Yahoo!に追加






スポンサーサイト

| 猫イラスト | 23:08 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みうこちゃん、可愛いですvv
うちのとわは、地元の公園で「ねこ~」って猫探ししてたら返事してきたのを保護した子ですよ。
まさか拾った子が、こんなモフ猫になるとは思いませんでしたが、可愛いですよ。

サカタ君とそろってカレンダーの表紙だったんですね。
私もちょうど、猫友さんからモデル募集して来年のカレンダー作りに着手したところです。
ちなみに、私のほうはDLフリーにする予定です(^^)

| 和音 | 2012/09/18 01:38 | URL | ≫ EDIT

カレンダー楽しみにしてまーす。
表紙は、みうこちゃんとさかたくん!
すでに、欲しいです!

モデル募集にも申し込まねば♪♪♪

| 理恵 | 2012/09/19 17:16 | URL | ≫ EDIT

和音さま。

和音さんとこも拾いっコ?
拾いっコは可愛いねww。
なんかこう。いろんな模様とか。どんな猫が混ざってるのかな?とか。
ていうか。そのコの捨てられてたっていう生い立ちがもう。たまんない(>_<)。幸せにしてあげなきゃ。ってね♪

カレンダーは今年で3年目だけど。

毎年カレンダーっていう形にするのは。

自分がこの1年間。自分の時間を割いて。
時間をかけて描いてきた「努力の証拠」だと思っててw。

例えばTVを観てだらだら過ごせる時間を。
絵を描いて自分を磨いて来た誇れる時間なんだな~。←これ。なんか。かっこよくね?ww。

和音さんも素敵なカレンダーを作ってくださいね~♪

| neupy | 2012/09/19 20:30 | URL | ≫ EDIT

理恵さま。

アザマス(^-^)!
そうおっしゃってくださる理恵さんの為に作っています!カレンダーww。

ロビンちゃん達は今年の11月なんだねw。
いやあ。あの絵はよかったww。←自分で言うのもなんだけど;汗
桜色の綿毛っていうタイトルも良くねww?

自分的にもすごい好きな絵でう♪

あれ?
理恵さんは次回リクエストにもう入ってマスy。
次の次の次の次の次くらい。←どんだけ次;?ww

| neupy | 2012/09/19 20:38 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです☆久々すぎて覚えてないですよね( -`Д´-;A)汗
ねうぴーさんカレンダー!?Σ(´д`*)素敵!!
こんな素敵な絵をカレンダーで一年中楽しめたらすごく(・∀・)イイ!!
私のような一般にも販売とかしていただけたりするのですか??
すごく欲しいです~((o(≧∀≦*o)

| ちぃ | 2012/09/19 21:47 | URL | ≫ EDIT

ちぃさま

URL拝見したら。
めっちゃ!
見覚えがありまシタww。
アミさんちの素敵なアルバムを作られた方ですよね♪
すごくお写真の構図が上手だな~って思った印象が!w。
私は写真全然ダメなんで;

ぜんぜん!
ちぃさんのような方の為に作ってマス。カレンダーw。

楽しんでいただけるとうれしいっス♪
んじゃ。がんばって作りますね~♪
アザマス♪

| neupy | 2012/09/20 18:36 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます。ドロくんの母です


今年もカレンダー楽しみにしています

今年は振り込みを失敗しないようにしなければ・・・


顎関節症痛いですよね

私も経験者です


冬とか特に辛かったですよ

でも今は治っているのですよ!


どうやら噛みあわせの問題らしいです。

夜寝てるときとか噛みしめてすごい力を入れたりしてるようで・・・


歯医者さんバイトプレートってやつを作ってくれて

夜、それを付けて寝るんです

こんなん付けて寝れないわ・・・とか思っていましたが

今はそれが無いとなんか変って感じになってます

何年かかかりましたけど治りましたよ。


朝晩肌寒くなってきました、風邪ひかないように気を付けてくださいね

では(*^_^*)







| ドロくんの母 | 2012/09/22 09:12 | URL | ≫ EDIT

カレンダー楽しみです!!

みうこちゃん&サカタくんが表紙を飾る来年度のカレンダー、今からとても楽しみです☆☆

みうこちゃんのゴスロリも超かわいいですね!!

| tobby | 2012/09/22 22:38 | URL | ≫ EDIT

ドロくんの母さま。

こんばんはー。
ありがとうございマスw。

もちろんドロくん画像使わせてくださいね♪

そうなんですよ。顎がねww。
ドロくんの母さんもですか;?
知らずに噛みしめちゃうんですよね~。

そうそう。夜そういうの付けて寝る治療あるんですよね。
すごいなぁ~・・。

あ。そういえば。
今日動物病院に行ったら。
ドロくんと同じ猫さんがいたy♪
すごいね。お鼻がペッチャンコでびっくりしたw。
はじめて近くで見たけど。可愛かった~。
ドロくんもあんななのかなぁ。

| neupy | 2012/09/24 21:01 | URL | ≫ EDIT

tobby さま。

アザマス!


そうそう。
みうこちゃんもゴスロリw。
ドレス姿は好きなんだけど。
ピンクとか甘い感じは苦手で;

そこいくとモノトーンチックにすると
可愛いけど絵全体が引き締まっていいかなって♪

もちろんカレンダーには
チャロ姫ちゃんも使わせていただきますおw。
よろしくお願いします♪

| neupy | 2012/09/24 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT