ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みうこって。んとにカワユスw。

20120914_1.jpg
【みうこ嬢。】


絵リクエストいただいて。


どのコも可愛いと。思うけれども。






やっぱ描いてて。

んっとに可愛いと思ってしまうのは。


ウチのコデス(^-^)ww。









瞳が描ければ。

あとは。

もうおk(^-^)。




みうこちゃん。

もうすぐ描けっから。

待っててね~♪





今。まさに。

・・サカタが頭。噛ぶりついてっけど・・・。









んっとに。スマン<(_ _)>;




ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓
たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日もあなたがhappyでありますように。



My Yahoo!に追加



| 猫イラスト | 21:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ねうぴー様

その後、顎の具合はいかがでしょうか。
うちの母も以前、顎関節症で辛い思いをしたことがあるので
お察しします。
くれぐれもお大事になさってください。

みうこちゃんのイラスト完成も楽しみにしています!

| tobby | 2012/09/17 18:31 | URL | ≫ EDIT

tobby さま。

顎のぐあいは。
社食のスプーンが大っきすぎるからだと知りまシタ@ねうぴーです;あーん。て。口開けっと。
スプーンが大っきすぎて;痛たたたーっ#!に。なるのでシタ;
え。tobbyさんのお母さまもでしたか!
良かった~w。←yくない;

いや。笑いごとじゃないよww。
マジ。けっこう。困るかんね~ww。
あごてのはねww。

| ねうぴ。 | 2012/09/17 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT